カレンダー係より《PON!》《5時に夢中》

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より《PON!》《5時に夢中》

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3824
    さちこ
    参加者

    明日25日(水)ふたつの番組出演が更新されています。

    ☆10:25から日本テレビ「PON!」
    http://www.ntv.co.jp/pon/
    ※“ちょっとおトーク”にゲスト生出演。
    坂本冬美300着以上の豪華衣裳部屋を公開!美空ひばりの形見も。

    ☆17:00からTOKYO MX「5時に夢中!」
    http://s.mxtv.jp/goji/
    ※前半コーナー:「歌手・坂本冬美が初登場!冬のこだわりを生披露!」

    #3826
    りん
    キーマスター

    おおお!大好きな5時夢(ゴジム)に冬美ちゃんが出演だぁ♪
    VTRコーナーでしょうが、いつか金曜のゲストに生出演して欲しいなぁ♪

    #3828
    りん
    キーマスター

    あれ?生披露ってことはPONが終わってから行くってことかぁ。生出演ってことですかね?

    東京だけじゃなく、けっこう色んなところで見られると思いますので楽しみですね♪

    今日も録画してあるから、何か予告しているかチェックしてみま~す。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク