カレンダー係より《パネルクイズ アタック25》

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より《パネルクイズ アタック25》

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

ファンクラブさんのスケジュールが更新されています。

12/13(日) の「パネルクイズアタック25」にVTR出演されるそうです。

以前、クイズ番組はイヤというお話をされていた事があったのに、心境の変化かしらと思ったら、回答者ではないようですね😅

キーワード検索では引っかからないかもしれないので、お気をつけください。

http://asahi.co.jp/attack25/

りん
    キーマスター

はっきりとしたプロモーションと出題でしたね(笑)
    こんなコーナーがあるのですね。驚きました。

さちこ
    参加者

この番組は朝日放送のようですので、大阪にキャンペーンで来られた時のものでしょうか。

同じ朝日放送の冬美ちゃんを大好きな三代澤アナの「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」のラジオにも、先日録音で出られましたが、その週のテーマが『思い出遺産』
    冬美ちゃんの『思い出遺産』は洗足池だそうです。

「ダイエットのために池の周りをワンちゃんと走ったり、春に上京したので桜が満開だった、その時の思い出です。
    懐かしくて今でもわざわざ通って帰ることもあります。
    歌手『坂本冬美』としての原点の場所。
    年齢とともに振り返ることも多くなりました」

三代澤さんが「いまお話を聞いていて決めました。東京に行った時には必ず洗足池に行きます」と話されたら「ぜひぜひ。日が合えば私がご案内します。できれば桜の頃がきれいですけどね」とのこと。

後日の放送で三代澤さんは「来年の春、桜が満開の頃に洗足池に行ってみたい。その時は冬美さんに案内してもらえると、勝手に思っています」と話をされていました。

番組中、奈良のコンサートに行く予定だと、三代澤さんからお話があったので、冬美ちゃんの締めのご挨拶は「では奈良で」でした。

りん
    キーマスター

桜が満開になったら、洗足池で三代澤さんを案内する冬美ちゃんを待たなくては(笑)

それにしても、パネルアタックのときの冬美ちゃんの美しいこと♪♪

Facebookのほうに画像貼りましたが、あんなハードなスケジュールの中、女神のような美しさで、関西の追っかけ組はさぞかし良い思いをされましたね( ̄ー ̄)

スタジオパークでの冬美ちゃんもそれはそれは美しかったですが、なんだかまた最近一段と美しくなられましたねえ。。。

なんだか心配( ̄ー ̄)

今日のラジオ大阪の番組でも、「私は女性ですが、思わずキレイ・・・と思ってしまいました」とアナウンサー?の方がおっしゃってましたが、あのお姿で現れたら男女ともに仰け反りますな。うむうむ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク