カラオケファンと歌の手帖

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カラオケファンと歌の手帖

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にさちこにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4628
    さちこ
    参加者

    「月刊カラオケファン」のおまかせシアターというページで、Love Songsシリーズに対する思いや、今後の展望についてのインタビューなどが取り上げられています。

    「月刊歌の手帖」にも紅白のリハーサル風景の写真と、インタビューが載っています。

    #4629
    みかん
    ゲスト

    ⭐さちこさん⭐

    情報ありがとうございます🎵\(^o^)/
    2冊とも要チェックですね💓😍💓

    #4632
    さちこ
    参加者

    明日の産経新聞の音楽面に『道』のことが紹介されるようですので、こちらも要チェックですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク