オールナイトニッポンR

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 オールナイトニッポンR

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にみかんにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6670
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんとあやちゃんのオールナイトニッポンRは今週土曜日の深夜放送予定です!

    7月30日の深夜27時から28時30分。
    ということは早起き組は7月31日の早朝3時から4時半です。

    番組ホームページには出てないのですが、ニッポン放送の番組表にはありました。

    変更になるのかわかりませんが、お宝番組に間違いなしなので、何か情報更新されたときは教えてくださーい。

    明日はあゆみ姉貴との金七ですな♪

    来週にはあやちゃんとの旅番組もあるし、楽しみが続きますなあ。

    あ、タワレコ企画も入るんだった。

    30周年♪30周年♪

    #6671
    さちこ
    参加者

    深夜27時ということは…夜中の3時 (;^_^

    カレンダーにも書いておきましたが、取り敢えずこの1週間の楽しみなテレビ番組を書き出しておきますね。

    ☆29日(金)は、金曜7時のコンサート〜名曲にっぽんの歌〜

    *中村あゆみさんとの「アジアの海賊」のスペシャルコラボ!

    ☆2日(火)は、歌謡ナイト jazzyなライブショー 坂本冬美♪夜桜お七

    *今宵は坂本冬美さんをたっぷり堪能できる1時間!デビュー曲「あばれ太鼓」から「夜桜お七」、ドラマ主題歌で話題の最新曲まで!ジャズバイオリニスト寺井尚子さんとの共演も必見!
    http://www.twellv.co.jp/sp/event/jazz/021.html

    ☆4日(木)は、坂本冬美デビュー30周年記念 坂本冬美・藤あや子の伊勢志摩ふたり旅

    *坂本冬美さんの芸能生活30周年を記念して、大親友の藤あや子さんと女水入らずの2人旅。
    旅の舞台は、今年、サミットが開かれ話題となった伊勢志摩!
    “みちひらき”と“芸能”の神がいる猿田彦神社をお参りしたり、おかげ横丁を自由気ままに散策するなど、風情豊かな伊勢志摩で日頃の疲れを癒します。
    そして、旅の途中には“あの大物芸能”人からお祝いのコメントが…!
    さらに、旅の最後に、話題の新曲を熱唱します!
    http://www.bs4.jp/guide/document/sakamoto30th/

    #6673
    みかん
    ゲスト

    目白押しですねー♡
    楽しみ楽しみ\(^o^)/

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク