オリンピック!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 オリンピック!!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74082
    りん
    キーマスター

    https://news.yahoo.co.jp/articles/89dd1484f45edb56ace28e98e05ebc8bcbea1b81

    冬美ちゃんのこと記事になってました♪

    昨日のソフトボール激アツでしたもんねぇ♪

    私もソフトボール部だったから「祖父飛ぶ」というLINEグループ(笑)で中高の部活のメンバーとやりとりしながら観ましたよ(笑)

    私もキャッチーだったんだぁ♪
    キャッチー嫌だったけど、冬美ちゃんもキャッチーだったと知った日から、キャッチーで良かった♪と思えました(笑)

    キャッチャー的にはセカンドで盗塁刺したところが見所でした♪

    一生懸命がんばって来た人に敬意を表し、しっかり応援する冬美ちゃん♪

    そのことがニュースになっちゃう「坂本冬美」様。

    ああ、かっこいい♪

    そして、この写真いつのだっけ??

    #74084
    りん
    キーマスター

    「6年前の取材で「学生時代を思い出してキャッチャーミットを構えて下さい」とのむちゃ振りに笑顔で応えてくれた坂本冬美=2015年9月」

    あ。書いてあった。

    なんのときだったか思い出せないけど、なんちゅーことさせとんねん!無茶振りにも程があるだろ!とか書いた記憶があるような。。。

    写真は覚えてないけど、「無茶ぶりに笑顔で応えてくれた坂本冬美」って見たことある気がしてきた。。。

    #74122
    りん
    キーマスター

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9b9753c701a456520aff2c5d35b8a182fa297a7


    自身もコロナ下で歌えない日々を送り、モチベーション維持の難しさを痛感したという。そんな中で13年間も大舞台を信じてきたメンバーを「その精神力の強さは人類を超えている。次元が違う」と称えた。エース上野には「よくぞ13年間マウンドに立ち続けてくれました」と感謝した。

    とのことでこれ以外にも数紙で冬美ちゃんが記事になっていました♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク