アドベントカレンダー企画

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 アドベントカレンダー企画

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90884
    りん
    キーマスター

    12月の毎日、1日ひとつのテーマのメッセージを冬美ちゃんに贈る企画をやっております。

    当てはまる項目以外は空欄で大丈夫なので下記フォームからご参加くださいませ。

    緊急企画なので今夜21時締め切りです!!

    よろしくお願いしまっす!

    https://forms.gle/BPJ24kJH4WuoJ44F6

    #90885
    りん
    キーマスター

    皆さま、ご協力ありがとうございました!

    今回の企画がweb番長セリーヌちゃん発案&実働だったことで、一気にグローバル化&IT化が進みました♪

    11月の追っかけ活動が忙しく、参加の皆様への告知や準備日数が少なかったので参加出来なかった方も多かったと思いますが、またこの座組(笑)で何かやりますので、その時にはご参加くだされ。

    秋はとにかく追っかけ三昧で楽しく過ごしましたが、追っかけが少ない時期には在宅ファミリーとしての活動をいたしまーす。

    365日、来年は366日(笑)冬美ちゃん三昧ですのよ♪

    今回は海外ファミリーもたくさん参加してくれていい感じ♪
    まだこれから作業のセリーヌちゃん、えみ画伯が形にしてくれることでしょう。
    よろしくです♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク