んまぁ♪お美しい♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 んまぁ♪お美しい♪

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46108
    りん
    キーマスター

    今日の冬美ちゃん便りのお写真たら、んまぁ♪お美しい♪♪

    春の陽射しがお似合いですねぇ♪

    洗足池でしょうか。

    スペシャルライブとインタビュー、いつ放送になるんでしょうねぇ。

    それより前にロケ3連発の放送もまだ旅サラダが今週末ってことしかわからないし。

    マルシアさんとのビルボードの放送は発表されてたけど。

    放送予定がなかなか確認できなくて見逃しそう。
    GW中の放送は旅サラダとマルシアさんのビルボードだけかな?

    #46134
    りん
    キーマスター

    んまぁ♪
    今日の徹子の部屋もお美しい♪♪♪♪♪♪

    ピン子さんと徹子の部屋出ないかなぁ?と妄想してたらもう実現してた(笑)

    明治座公演も楽しみですが、こうしてプロモーションでたくさんの番組に出演してくれるのも楽しみで嬉しいです♪♪♪♪♪

    5月6日放送って祝日ですもんねぇ。すぐじゃん♪

    んふふふふふふふふ♪♪♪♪♪♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク