わかやま? おかやま?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 わかやま? おかやま?

  • このトピックには14件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6061
    雪化粧
    参加者

    みなさま、ご無沙汰です。
    今日からの4日間のために仕事を詰めて詰めて詰め込んでおりました。

    今、「わかやま」から「おかやま」へパンダを連れて向かっています。
    仮名書きにするとソックリな2都市ですが、間違ったわけではありません。
    2時間で移動できる距離なので出張先から当日移動しているわけです。

    こんなことでトピックを立ててしまいスミマセン。
    ちょっと、お知らせをしたかったもので・・・

    冬美ちゃんが国体の開会式で歌唱された「明日へと」のCDを和歌山で頂戴しました。
    岡山のコンサート会場へ持参しますので、お持ちで無い方で欲しい方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい。
    もちろん無料ですが、数枚しかありませんので先着順ということでお願いします。品切れの際はご容赦を。

    昼の部4列28番におります。
    目印に「わかやまパンダ」を付けておきますのでご遠慮なく(笑)

    それでは、まもなく岡山到着で~す。

    #6062
    りん
    キーマスター

    すっかりわかやまパンダモードじゃないですか(笑)

    お気をつけてー。

    会場でお会いしましょう♪

    #6085
    雪化粧
    参加者

    構成変更に少々驚いた岡山のコンサートでしたが、以前りんさんが予言された通りに最高齢の方へのプレゼントが復活したこともあって楽しく素晴らしいコンサートでした。

    りんさんが最前列に座った時のステージは冬美ちゃんもリラックスできるのでしょうか?
    客席とのやり取りも盛り上がり、より明るくノリノリのステージになる気がします。
    広島のコンサートはどうなのか、楽しみです。

    ところで「CD」ですが、入場口が混雑して着席が遅くなったこともあり、あと5枚あります。
    広島へも持参しますので、ご希望の方は遠慮なくお声掛け下さい。
    昼の部4列14番です。「わかパン」も連れて行きますね。

    それでは皆様、広島で~

    #6089
    りん
    キーマスター

    サプライズな構成変更に関しては、今日広島があるから黙っていようか、迷うところですよねえ。

    新構成というか、今回だけなのか。。。

    まあ、言っちゃいますけど(笑)冬美ちゃん便りでの予言通り、北島三郎さんとのデュエット「父と娘」を入れてくれたのです。

    てっきり、冬美ちゃんが北島三郎さんパートも歌うアレンジにするんだと思ったら、なんと北島御大がハレパネで登場!

    等身大(よりやや大きい。。。w)パネルの隣で冬美ちゃんは生歌。サブちゃんの声はカラオケに入っているという感じ。

    歌自体はゆっくり聴けて良いのですが、正直、30周年記念コンサートの構成の完成度が高かっただけに、、、この笑えちゃうハレパネは、、、(以下自粛)という感じでした。

    なんでも賛成な私がなんでブーたら言うのかと申しますと、大好きな「蛍の提灯」「羅生門」のコーナーがまるごとカットだったのです(T_T)

    あそこは、かわいくてかっこ良くて、あの女歌から男歌へのチェンジ含めて、そして10周年、20周年記念曲として、30周年記念コンサートのキモ部分だと思ってましたので、残念です(T_T)

    こーゆーことがあるので、一度もコンサートは見逃せない!毎回同じことがあると思うな!ということです(笑)

    コンサート自体はもちろん最高にかっこ良くて、鼻血レベルの美しさ、男前さ、梅川忠兵衛の完成度などなど、感じるところは山盛りでしたが、かなり冒頭部でのカットが衝撃的すぎて、あのコーナーを残して一曲(父と娘)を足すにはどうしたら良いのだろう。。。が頭をグルグルしてしまいました。
    まあ、今もです。。。

    #6091
    シバちゃん
    ゲスト

    岡山コンサートは、夜の部からの参戦でした。

    雪化粧さん!初めましてでした。
    私の前列で、パンダを連れていらっしゃたので、すぐ分かりました。(^o^)今日も、宜しくです‼

    私も、羅生門カットは・・・。残念です。(^o^;)
    何かを入れたら、何かをカットしなくてはならないし・・・。持ち歌が多い冬美ちゃんの、悩みどころですね。

    あと、90歳以上のプレゼントコーナーでは、99歳のおばあちゃんが後方の席にいらっしゃって、ステージをかけ降り、もーダッシュ!
    プレゼントを自ら届けに行かれました❗
    着物を着ているのに、あの身のこなしは素晴らしい‼

    ステージに、プレゼントの手拭いが入っていたビニール袋を持って取り残された、司会の冗さんが・・・。(^o^;)
    何か笑えました。(^o^)

    昨日お会いした皆さん❗ありがとうございました。
    今日も、宜しくで~す❗

    #6093
    りん
    キーマスター

    久々のダッシュ、やっぱ早いですねえ!

    昼の部で梅干しとどら焼きが売り切れてしまったとのことで、夜の部はエコバックと手ぬぐいでした。
    「決して残り物ってわけじゃないんですよ。れっきとした。。。ちょっと待ってくださいよお」
    と言いながら、手ぬぐいを広げて見せようとして、マイク持ちながらビニールから出して、冗さんに
    「ちょっとこれ持って♪」
    とビニール袋を渡し。。。

    「似顔絵とありがとう。って入ってるんですよお。」

    なんてやりとりしてたら、99歳!

    という方がいらして、どこかな?と自分が振り返って前を見たらもう冬美ちゃんは通路を走っていました(笑)

    実は昼の部はステージから降りる階段の近くで、階段は通常使わないから舞台にキチッとついてなくて隙間があったんです。コードを這わせるための。

    さらに機材が半分弱ステージから塞いでて、客席もすぐで、とにかくここを昇り降りしたら危ないな。って状態だったんです。

    万が一、冬美ちゃんがこの階段を通るなら
    「気をつけて!」
    と言おうとしてたんですけど。。。

    あの速さではスタッフも誰も追いつかず(笑)

    よくぞご無事で。。。とヒヤヒヤしました!

    99歳のおばあちゃん、とっても元気で長生きの秘訣を冬美ちゃんに聞かれて
    「なんでもよく食べること」と。
    「お酒やタバコはのみますか?」には
    「やらん」
    とのこと。
    とてもしっかりとお話しされていて、冬美ちゃんとーーっても嬉しそうでした♪

    二階席が奥までとーっても広い会場だったんですが、昼夜ぎーーーっちりのお客様で、男の火祭りのソーレ!!の練習で振り返って客席みたけど、圧巻でした!

    昼の部は特にご高齢の方が多くて、開場前から会場を取り囲むように物凄い人数のご高齢の方々が。。。

    サブちゃんを登場させるのも、こういったお客様の層という事もあるからかなあ。

    昼の部後に会場外で冬美ちゃんの話をしていたら、知らないおばあちゃんが話しかけてきて
    「(冬美ちゃんが)すごいキレイ!膝が痛くて曲がらんけど、冬美ちゃんはよう曲がって、仰け反るし、すごいなあ!」
    と独特の感想を聞かせてくれました(笑)

    火の国の女のお話しですね♪

    どこでも誰でも大満足!
    なかなか出来ることじゃございません!!

    さっすがあ♪なのでした♪

    #6094
    シバちゃん
    ゲスト

    りんさん‼
    補足説明ありがとうございます‼(^o^;)

    ファミリーやスタッフさんをヒヤヒヤさせる、
    冬美ちゃん対応❗

    いろんな冬美ちゃんが見れるのも、追っかけの醍醐味ですね。

    今日は、どんな冬美ちゃんが見られるかなぁ⁉(^o^)v

    #6097
    ミーサン☆
    ゲスト

    おはようございます(≧∇≦)
    只今、福岡から広島へ車で向かっております🎶
    もちろん、冬美さんのCDを聴きながら(*^o^*)
    楽しみすぎて、遠足前の子供みたいにウキウキして、寝れませんでした(笑)
    いつものことながら、仕事の休みがギリギリまで分からない為に、今回の広島も休みが確定して急いでチケットを確保し、一般席での参加となりました……泣

    螢の提灯と羅生門、なくなっちゃったんですか??
    今回、その二曲が入ってるってことでめっちゃ楽しみにしてたんですが……。螢の提灯は、一時期ずーーーーーっと、リピートして聴いてたくらい好きでした。

    いやっ、でも、《父と娘》も楽しみです🎶面白い構成?みたいで楽しみです☆

    #6098
    瀬戸の花婿
    ゲスト

    これから、広島に向かいます。ミーサン気を付けていらしてください。皆さん昨日は、お世話になりました。
    シバちゃん夜までおつきあいしていただき、ありがとうございました。
    雪化粧さん、やっと、お顔とお名前が一致致しました。

    #6101
    りん
    キーマスター

    新構成はしばらくしたら戻るらしいです。
    期間限定?かもしれないので、サブちゃん見られたのはラッキーみたい♪♪

    よかったー♪

    とにかく幸せで贅沢な2日間、4公演を満喫して、冬美ちゃんを全身に浴びまくり、冬美浴で心も体も元気になりました♪

    まだ明後日2公演愛媛でありますが、残念ながら行かれないので、男の情話の間奏での冬美コール8連呼、行かれる方々、どうぞデカボイスでよろしくお願いします!!

    頑張る冬美ちゃんを見ていると、いつでも会場で応援していたい気持ちでいっぱいになりますが、日常を頑張らないと会場には来られないので、お仕事頑張りマッス!

    レポはポツリポツリと反芻しながら書きまーす。

    取り急ぎ、羅生門が戻ってくるとの噂を入手し、心に余裕が生まれました(笑)

    #6102
    りん
    キーマスター

    あーー!カッコよかったなあ!!!

    全部!全部!なにもかもよかった!

    ダメだまだ反芻中で、ぜんぜんまとまらない(笑)

    あーーー!カッコいい人だ!神だ!女神だ!

    大好きだぁあああああ!!←うるさい。

    #6103
    雪化粧
    参加者

    りんさんはいつも通り少々錯乱状態のようですが、私は冷静に・・・(笑)

    広島から所要3時間、21時頃、無事に松山に到着しました。
    岡山、広島でお世話になった皆様、ありがとうございました。
    明日は生憎の雨予報ですがデビュー2年目の冬美ちゃんの歌声を船内で聴かせてもらい、歌碑も見てくる予定です。

    中島は冬美ちゃんの第2の故郷ですので、ファミリーにとっても親戚の実家のようなものですよね。
    やはり、一度は行っておかなきゃねぇ。こんな時しか行かれそうもないし・・。

    そして明後日は当然の如く西予市へ行って参ります。 ← りんさん見習って仕事せんかい

    西予では8連呼にキレイコール、りんさんのようには行かないと思いますが、業務命令と肝に銘じてシッカリとやり遂げて参る所存であります。

    ところで、蛍の提灯~羅生門、いずれ復活するんですね。
    今回は4日で6ステージと厳しいスケジュールだったので、歌唱曲数が減るこの構成もアリかな?と密かに思っていたのですが、冬美ちゃんのエアー剣に切られて昇天させてもらうのも楽しみだし、恋する女から屈強な男に5秒で変身するところは是非とも見たいところですもんね。良かった、良かった。

    でも、そうなると、御長寿プレゼントコーナーは無くなっちゃうのかな?
    あのコーナーの冬美ちゃんの笑顔は本当の女神様にお会いしたみたいで至福の瞬間なんだよなぁ。
    またお着物ダッシュも見られるかもしれないし・・・
    あ~、どっちもやって欲しい~って、ゼイタク??

    ところで「明日へと」のCDですが、皆さん既にお持ちのようで残3枚でした。
    岡山、広島のコンサートへは参加できなかった方からリクエストがあれば今後のコンサートへ持参しますのでお申し付け下さい。実はもう少し入手できるはずなので、在庫のある限り対応させていただきます。

    以下、業務連絡です。

    瀬戸の花婿さんへ

    松山のキスケの湯ですが、7月2日まで改修工事で休業中だそうです。残念でした・・・
    それでは愛媛でお待ちしております。

    #6104
    瀬戸の花婿
    ゲスト

    雪化粧さん
    cd有り難くいただきます。愛媛松山にせっかく宿をとったのに、キスケの湯は改修中とは
    気を取り直してコンサートに集中して、全力投球で頑張ります。
    キレイコールは、雪化粧さんにおまかせし、8連呼に集中して間違えないよう
    頑張ります。西予市でお会いしましょうね。

    #6106
    りん
    キーマスター

    よかった♪
    冬美ちゃん便りが昨夜更新されなかったので、何事かと夜中まで何度も何度も見てしまいました。
    今朝も地震があったからですけど、早起きしてポチっとしてみても更新なし。。。
    心配すぎて二度寝して(笑)起きたら更新されてて一安心♪

    打ち上げかなあ?とは思ったけど、ちょっとでも連絡取れないと、←だからブログだってば(笑)限りなく心配しちゃいますねえ。

    とりあえず安心したので、もう一寝入りいたしましょう。(笑)

    #6118
    りん
    キーマスター

    ああ。よく寝た♪
    もうちょい早くは起きてましたよ(笑)

    さて、今日も徹子の部屋、四人姫、クリスマスライブなどを連続で楽しみながら、昨日、一昨日のコンサートを反芻しながら記憶を固めておりました。

    あ、はい。つまりは今日も冬美ちゃんDAYに浸ってるわけです♪

    ああ。カッコよかったなあ♪可愛かったなあ♪♪

    忘れないうちにトーク部分。

    広島夜の部では冗さんとのトーク中になぜか冬美ちゃんの整形疑惑の話へ。

    冬美ちゃん「私、よく言われるんですけど整形してないですからね!これだけはハッキリ言わせて頂きますけど、どこもいじってません!整形してる人はすぐわかります!突っ張ったりなんだりわかるものですから!(力説)
    ですからね。今回(オープニングの映像で)ずっと遡るでしょ?あれは整形してないから急にこうなった(このような顔に変化した)わけじゃないことを証明しようということで、ずーっと飛ばさずに見て頂きたいと。

    急に(目が)二重になったんじゃないんですよ。
    10年目くらいで膵炎を患って急激に痩せて、そのときに片方だけ二重になって。
    そこから何年も片方だけ二重で。
    メイクさんにもバランスが悪いから、もう片方を整形してくれって言われてたんですから。
    でもイヤだ!って。片方だけ整形しちゃったら、もし自然に二重になったほうが何かの拍子に元に戻ったらおかしくなっちゃうでしょ!って言っていじらなかったんです。
    そしたら、年齢とともに痩せてきて、もう片方も自然と二重になってバランスが取れたという。

    もうね。整形はしてないんです。これだけはハッキリさせときたいんです!」

    こんな感じで、冗さんが相槌打てないほどのマシンガントークで、めちゃめちゃ力説していました(笑)

    そう言われてから見る「30年の歩み」の映像は今までと違って目ばかりを見ちゃいそう(笑)

    冗さんは
    「よく芸能人の人はお客様の目が育てると言いますけど、冬美ちゃんの場合はまさにそうですね。どんどん美しくなって。」

    そのとーーり!!

    こんなトークがありました♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク