ゆりねえブログ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ゆりねえブログ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5152
    りん
    キーマスター

    http://s.ameblo.jp/harada-yuri/entry-12136186516.html

    ゆりねえのブログチェックしてたら、昨日のひときわ冬美ちゃんがかわいい写真のヌキテパさんでのお祝い会の記事があり、

    「独り占めして冬美ちゃんファミリーにごめんなさい」

    って(笑)

    冬美ちゃんのお人柄は最高ですが、冬美ちゃんを囲むお仲間の皆さんも気遣いのあるステキな方ばかりですねえ♪

    なんだか、ほっこりしたのでご報告まで。

    えっと、ちなみに感想は
    「いーなー( ̄ー ̄) 羨ましいなあ( ̄ー ̄)」

    と言いたいところをググッと我慢して、

    冬美ちゃんがお仲間にもお祝いしてもらって嬉しいです!

    と言ったほうが良いですかね(笑)

    いーーーなーーー。あんなキレイな冬美ちゃんが正面にいたら、ヨダレだけ出ても食事はできないだろうなあ。

    ずっと見ていたーい!

    あ。本音出ちゃった。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク