ふたり咲き

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

マイブームですいません(笑)

LINE_MUSICですが、全部持ってるアルバムとはいえ、改めて聴くことはあまりないんです。すいません。贅沢病っすね。

で、改めてアルバムごとにお気に入りをチェックしたり、忘れていた曲を聴き直したりが楽しくてですねえ。

本日のマイブームはアルバムの「ふたり咲き」です。

良い歌山盛りですねえ♪
    前にも言ってた?(笑)

特に「想夫恋」が昔から大好物なのですが、今聴いても20代でよく聴いていた頃にトリップしますわあ。

「ふたり咲き」は夫婦ものなので、当時はわからない歌だったのですが、「花は咲かなきゃ花じゃない」とか、「夢一途」とか、「春の雪」とかとか。

なんか、いつかはそーゆー感じわかるのかなあ?なんて想いながら聴いていたような。

未だにそんな色っぽい話もないわけですが・・・

アルバムの中に永住してくれているイイ女の冬美ちゃんに再会したような、ちょっと照れる感じの、なんともいえない懐かしさに大満足です。

これ歌ってた頃、冬美ちゃん20代かなあ?

この前に聴いてたのが「愛してる」のアルバムで、冬美ちゃんの女モードにメロメロしてたので、その続きで「ふたり咲き」を聴いてるわけです。

イヤホンで聴く「愛してる」もたまらないわけですが、部屋に響く「ふたり咲き」もこれまたたまらないわけです。
    もっとちゃんとしたスピーカー買おうっと。

しばらくはLINE_MUSICで楽しませてもらおーーーっと♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク