ひるキュン

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

またまた可愛らしいお姿で出演されてましたねぇ♪

全身もオープニング、エンディングで見られて良かったです♪

あのお衣装は立ち姿見たいですもんねぇ♪

「ゴースト」を乗り出し気味に熱く語る姿も、なんだか世の中の全てを清い心で感じてる様子もステキでした♪

ラストダンスの振り付け部分がとうとう映らないPV(笑)

まさかのフルコーラス流れる感じ。

ゴーストの肝心な部分が出てこない感じ(笑)

MXテレビらしい番組で(笑)

冬美ちゃんがアップになるたびに、画面下のアンケートフォーム消えないかなぁ。と念じました。

初対面?の田中みなみさんにすぐさま信頼される冬美ちゃん♪
    軽く突き放す冬美姉さん(笑)

見所多しでした♪

見られない地域も多かったのかな?

りん
    キーマスター

ラジオのフライデーなんちゃらはリアルタイムで聴けました♪

パソコンでラジオが聴けるなんて、お仕事中でもコソッと聴けて嬉しい限り♪←ダメです!

スキーの話が面白すぎて、ニヤニヤしてしまいました。

キャンペーン期間はいーっぱいテレビやラジオに出てくれて嬉しいな♪♪♪

どの番組で、誰と話しても見た人、聞いた人は必ず冬美ちゃんが好きになるだろうな♪って思える内容♪
    さすが冬美ちゃんです♪♪

歌からじゃなくて、こういった番組から冬美ちゃんを特別に好きになる方、多いだろうなぁ。。。

歌は演歌番組観ない方はなかなか観ない番組でしょうから。。。

個人の魅力から本業を発信する。。。時代でしょうかねぇ。

歌からでも、お人柄からでも、ビジュアルからでも好きになれる冬美ちゃんには今の時代もちょうどいいですねぇ♪

それにしても、冬美ちゃんは白いから、普通の人と並ぶと際立ちますねぇ。

演歌番組は皆さん白塗りなので(笑)

ラジオとかでも、初対面の方は
    「美しい!」
    「白い!」
    「顔が小さい!」
    「いい香りがする!」
    「親しみやすい!」
    こんな印象を話される方が多いですよね♪

そのような言葉を聞くたびに
    「だろーーーー!!!」
    と思っちゃいます(笑)

いやー、それにしてもステキな笑顔だなぁ♪♪

こんなに笑顔が美しい方はいないんだよなぁ( ̄▽ ̄)

ああ、このまま週末に突入かぁ。
    冬美ちゃん病が重症化してるけど、治るヒマがないなぁ( ̄▽ ̄)

またビルボード観ちゃおっかな♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク