ひゃ、ひゃ、ひゃくまんかい!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ひゃ、ひゃ、ひゃくまんかい!

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68484
    りん
    キーマスター

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380376

    ブッダのように私は死んだのMVの再生回数が100万回を超えたとのこと♪

    おめでとうございます♪♪

    もちろん「ひゃ、ひゃ、百万円?」

    の八重次ねぇさん風に書いたつもり♪

    #68510
    りん
    キーマスター

    寝てる間に110万回超えてました♪

    魂が純粋な冬美ちゃんには、今もサンタさんが来るのでしょう♪

    紅白前からブッダのように私は死んだブームきましたね!!!

    メリークリスマス!!!!

    坂本冬美 – 「ブッダのように私は死んだ」Music Video
    #68987
    さちこ
    参加者

    桑田佳祐提供の坂本冬美MV、異例ペース再生重ねる(日刊スポーツ)桑田佳祐提供の坂本冬美MV、異例ペース再生重ねる(日刊スポーツ)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210110-31090392-nksports-ent

    ひゃ、ひゃ、100万回を優に超えて150万回に迫るそうです♪

    #68988
    りん
    キーマスター

    またもや寝てる間に何やらあったようで(笑)

    とかいいながら、クリスマス以降、毎日再生回数チェックしてたから知ってる(笑)
    さすがオタク♪

    ちなみにまた君の2000万回再生も目前!

    ヒットの基準がなんなのかわからなくなって久しいですが、それでもまた君が大ヒットだったことは間違いなく、なんだか不思議ですが冬美ちゃんはそーゆー新しい時代のトップやりがちだから、ご本人に大スターの自覚が薄いのかもしれませんねぇ。。。

    あばれ太鼓では「この歌は流行らないと思います」とご自分でおっしゃった話しもありますが大ヒット。
    夜桜お七でも「坂本冬美を潰す気か」という反対もある中で大ヒット。演歌界が寂しくなった頃に新しいファンの方が流入。

    また君では演歌・歌謡曲に興味のなかったジャンルや年代から圧倒的な支持を得ての大ヒット。

    そしてこの「ブッダのように私は死んだ」も賛否両論ではなく、すでにその素晴らしさは誰にでも伝わった上で、今らしく「なんにでも反対オバケ」の目に触れた結果グダグダ言われてる次第。
    ああ、めんどくさい。という感じですがそのうち飽きて去るでしょうから無視のみです。大ヒットしてから己のセンスの無さを思い知れ!

    年明け早々にまた緊急事態宣言で、確かに気分も萎えますが、明るいニュースは嬉しいですね!!!

    #69016
    りん
    キーマスター

    ちょいと仕事してたら150万回とっくに超えてました♪

    坂本冬美 – 「ブッダのように私は死んだ」Music Video
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク