ひとり上手

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7093
    WIN
    ゲスト

    今迄に時代、地上の星、雪、化粧と冬美ちゃんが歌ってくれたのは、記憶にあるのですが、ひとり上手はありません。
    4人姫で誰かが歌ったかな?

    ひとり上手は昔ちよっと付き合っていた子が歌っていたのを思い出して、懐かしくなりました。

    冬美ちゃんが歌ってくれたこの放送は、永久保存版です!

    #7095
    りん
    キーマスター

    見ましたよー!

    私は大阪で生まれた女が良かったなあ( ̄▽ ̄)

    夜桜お七はオリジナルで聴きすぎてるから違和感のほうが強くて、あんなに演奏というかアレンジというか変わっても、普通に歌えちゃう冬美ちゃんの凄さよ。とか思ってるうちに終わってしまいました。

    この番組はもともとが合唱に向いてる曲のほうがいいなあ。

    ひとり上手がなんだか楽しそうな感じになってて、ひとり感が。。。(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク