はあ♪カッコよかったぁ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 はあ♪カッコよかったぁ♪

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日は神奈川県民ホールでコンサート♪

昼夜超満員で3階席までビッチリ!

昼は立ち見も出る大盛況でした♪

気持ちいい♪♪

昼には極秘ハプニングあり、近所の人にはナイショの案件ですが、冬美ちゃんの真面目で真っ直ぐな性格が表れるハプニングで客席は大盛りがりでした♪

夜だけ行くつもりでチケット取っていたのですが、もしかしたら赤のドレスが最後?石狩挽歌とかENKAからの3曲も秋になったらENKA2に入れ替えになるかも。と思うと昼も観たくなって当日券で行っちゃいました♪

13列目から観る冬美ちゃんもマジでお美しかったです♪

夜はなんと1列目の方の連れの方が来られなかったとのことで、ラッキーにも最前列の中央ブロックだったので、「とにかくカッコいい♪」に心が溢れかえって記憶なし(笑)

きっと明日には思い出す予定です。

全ての。間違いなく全てのことが最高で、もはや冬美ちゃんのコンサート会場が一番落ち着ける場所です♪

とにかく、心を空っぽにして冬美ちゃんに委ねておけば、確実に幸せにしてくれます♪♪

現実なのか夢なのかわからないくらい素晴らしくて、本当に幸せでした♪

あーあ。劇場公演もあるので、今夜でしばらく通常コンサートはお休み。寂しいなあ( ; ; )

あ。劇場公演では五木さんとのラブシーンがあるとは聞いていましたが、なんとキスシーンもあるとのこと。

けしからんです!!

どんな感じになってるのか、初日からチェックしなければ!←行きたいだけ(笑)

そんなこんなで、最高に素敵で素晴らしいコンサートでした♪

りん
    キーマスター

キスシーンのくだりのトークは

「五木さんとのキスシーンがあるので、キスシーンの練習しておきます!って(五木さんに)言ったら、そんなことしないでいい!って言われた」

というお話だったのですが、もう、キスシーンがあるってことにマジかー!ってなって、昼の部は百夜行と女は抱かれて鮎になるが耳に入ってこない感じでした。。。

冬美ちゃんは大人なのに、むしろ自分より年上なのに、あのピュアな感じから何故か保護者モードになってしまい。。。

「お母さん旅行に行くとは聞いてたけど、そこに男の子も一緒とは聞いてないわよ!」

と高校生の娘を叱る母の気分になりました(笑)

「お芝居の中でのことですから。。。」

とはおっしゃっていましたが、それでもダメー!!

コンサートの素晴らしさとは別に、そんなお話がワワワな気持ちにさせてくれちゃいました。

ダメダメダメーーー!

くるり
    参加者

そのとうりですね(笑)

五木ひろしさんの口に ガムテープを貼っておきます。

冬美ちゃん頑張れ。。。。

みかん
    ゲスト

りんさんが言われる通り、最高に素敵で素晴らしいコンサートでした♡\(^o^)/

りん
    キーマスター

五木さんに罪はないのに。。。

今のところ、きっと、してる風で暗転になるんだろう。ということでギリ納得してます(笑)

みーんみん
    ゲスト

私もそう信じてます‼︎

松田聖子さんの映画「プルメリアの伝説」のように←わかる人いるかなぁ

りん
    キーマスター

わかる(笑)
    羽賀研二(笑)

りん
    キーマスター

あれ?なんか気になって調べたらプルメリアの伝説は中井貴一さんでした。
    羽賀研二さんは「夏服のイヴ」でした。

どうでもよかったですね(w 失礼しました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク