のど自慢楽しみ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 のど自慢楽しみ♪

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

チケットやりとりが活発化するので、チケット受け渡し以外のコメントはこちらにお願いします♪

りん
    キーマスター

あ。ごめんなさい!ミーサンさん書き込み直後でタイミング悪かったですね。
    失礼しました。

のど自慢遠征されるんですね?大正解でしたねー!

SMAP共演の噂は応募前からありましたよね。
    そうは書けないので、強烈にオススメはしましたが・・・

とにかく、たくさんの冬美ちゃんファミリーが行ける時がスペシャルでよかったです♪

行かれない方も、リアルタイムでテレビでニヤニヤしましょうね♪

そして今日は23日。冬美ちゃんの日ですから、リクエスト&購入、よろしくお願いします♪

みーんみん
    ゲスト

リクエスト頑張ってます!

のど自慢は毎週録画して見てる大好きな番組でーす。
    出場者のみなさんがホントに楽しそうで、
    ゲストの歌手の方も楽しそうなんですよね。
    なかでも冬美ちゃんは周囲への気遣いが感じられて(ひいき目?)ずっとワイプで抜いててほしい感じです。
    SMAPのみなさんも気遣いされる方々だからきっといい収録になるでしょうね!

今年はたまにSMAPのメンバーの一人がプラスのゲスト出演されてたのでもしかしてとは思ってましたが、
    SMAPの存在感に負けない冬美ちゃんが選ばれたんでしょう!

楽しんでください!
    テレビの前で応援してます!(^^)!

ゆんころ
    参加者

モネたん(^O^)♡
    沢山当った葉書きが1席たりとも無駄にならず
    当てた甲斐がありましたねぇ((*つ∀`))♡
    さすが強運の持ち主!\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
    銀雪隊長も私も、当選祈願!と気合い入れといて
    当った後はモネたんに丸投げポーイ!なんて出来る訳がありませんだみつおナハナハ|( ̄3 ̄)| ←え。
    離れていてもいつもファミリーと冬美ちゃんの心はひとつ!( •ω•ฅ) .。.:*♡
    とにかく、行かれる皆様楽しんでいらしてください🍀

モネたんのご予想通り、各所からメッセージやコメントが何件か届いておりますが残念でしたメッセージ送らせてもらってます:(´◦ω◦`):

ミーサン✰さん(*^^)♡
    意外なところで出会い意外なところで繋がっていたという奇跡の出会いを果たし、掲示板のハンドルネームをたった今認識しました!(笑)
    あっ!ミーサン✰さん!だったんだ!♡みたいな(笑)
    やっぱり惹かれ合うものがあるんだと思うんですよね♡楽しんでいらしてください(^O^)

あ、のど自慢に関係ない話になっていくのでこのへんでおいとまします!
    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

• この返信は8年、 8ヶ月前にゆんころが編集しました。
    ミーサン☆
    ゲスト

りんさん☆
    いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    はい、遠征いたします(≧∇≦)ホント、もしかしてと思いつつ、大正解でした🎶
    またお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*
    当日は、よろしくお願いします(*^o^*)

ゆんころちゃん☆
    意外な繋がりは、運命の繋がりだったのかもね〜(≧∇≦)でも、ホント、この繋がりは凄いね🎶
    HN認識してくれてありがとう(笑)
    多分、そのうち気付いてくれるかな?と思って^_^;

銀雪
    ゲスト

ミーサンさん

のど自慢応募では、私は何もミーサンさんには出来ませんでしが、ミーサンさんが今回遠方から遠征して来てくれることがとても嬉しいです!

モネたんやりんさんも、とてもいい楽しみに待っていることと思います!

同じ九州・北海道の遠征同士、私は今回行けませんがこの上なく素敵な冬美ちゃんを、しっかりハートに刻んで楽しんで来て下さい!

ミーサン☆
    ゲスト

銀雪さん☆
    いえいえ、とんでもないです^_^;
    モネたんや銀雪さんやゆんころちゃんが応募してくれてなければ、もしかしたら、行けてなかったかもなので^_^;(自分が応募してないのは、口が滑っても言えません(笑)シーッ)
    嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)

九州と北海道の遠征組の皆様の思いを胸に、頑張って応援したいと思います*\(^o^)/*

みかん
    ゲスト

私は今回行かれませんが( ̄^ ̄゜)
    行かれる皆さま、思いっきり楽しんできてください♡(´。・v・。`)

りん
    キーマスター

SMAPさんといえば、また君ブームの第一の波はレコ大・紅白でしたが、その後に中居くんの「金スマ」で特集されたことで大きくブレークしたので、また君ブーム的には恩人でございます。

香取くんの「Smaステーション」でも、超テンションの高い冬美ちゃんがかわいかったのと、スマスマでも競演したり、「うたばん」でLovesongs~また君に恋してる~のアルバムをたくさんアカペラで歌ってくれたりと、それまで演歌番組しか出演がなかったのが一般の方が観る番組にたくさん冬美ちゃんが出演してくれたきっかけでもありました。

スマスマは、スーザンボイルのパロディーのときに、セーラー服ヤンキー姿でデイドリームビリーバーを上手すぎる熱唱。ってのもありましたねぇ。

そんなわけで、イケメンには素直にテンションが上昇する冬美ちゃんが見られることは必至♪

そして「風うた」にとっても、縁起がいいなぁ♪なんて思っているのです♪

せっかく30分も延長なんだからフルコーラスでお願いしたいですけどねぇ・・・

アトラクまで放送とか♪

期待しちゃうなぁ・・・♪

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク