のど自慢 ハガキ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 のど自慢 ハガキ

  • このトピックには17件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4776
    じゅんくん
    ゲスト

    ダメ元でお聞きしますが…

    もし、のど自慢の入場ハガキが余っている方おりましたら、譲っていただけませんか?

    吉報お待ちしております(;>人<;)

    #4779
    さちこ
    参加者

    ひとり分で良ければありますよ😊

    #4781
    りん
    キーマスター

    さちこさんと私は一緒ですので、ひとり分でよければ当日待ち合わせで一緒に入れます。

    1枚(二人分)はないけど行きますか?

    #4782
    さちこ
    参加者

    掲示板を見たファミリーから連絡をいただいて、もしふたり分が必要な場合でもハガキがありますとのことです。

    そちらは男性ばっかりなので、その方が良ければ一緒に入ってくださるようにもお願いしました。

    ハガキ1枚(ふたり分)必要な場合でも、直前ですので座席指定券と引き換えてからお渡しする形になるとは思いますが…。

    #4789
    じゅんくん
    ゲスト

    りんさん、さちこさん、皆さんありがとうございます(T^T)

    自分だけなので1人分で大丈夫です!

    しかし、ちょっと諸事情で明日の夜にならないと確定できないので、保留としていただけますか?

    一応地元住みです。

    #4790
    さちこ
    参加者

    はーい、大丈夫ですよ。

    行けるといいですね😄

    #4794
    じゅんくん
    ゲスト

    すいません、ありがとうございますm(__)m

    #4805
    雪化粧
    参加者

    い~な~、のど自慢行けて・・

    明日は仕事が入っているので、録画見るだけで我慢です。
    でも、アトラクは放送されないので、皆様のレポを楽しみにお待ちしま~す。

    2年前のうちわをカンペにして新曲歌う冬美ちゃん・・・
    可愛かっただろうな~、観たかったな~

    今回もまた観られるのでしょうかね?
    あっ、北の海峡は「祭り」が題材の曲じゃないから、うちわはダメか・・
    まだ寒いし・・・
    じゃあ、手に書いちゃう??あ~気になって仕事が手に着かない~
    レ、レ、レポお待ちしておりま~す。

    #4806
    じゅんくん
    ゲスト

    明日の『のど自慢』行きます!!

    皆さんと客席で盛り上がりたいと思います。

    初めての番組観戦&生放送なので、ちょっと緊張しています…

    極度な人見知りで、あまり話せないかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>

    #4807
    りん
    キーマスター

    はーい。

    では引き換え済ませておきますので、11時半に会場入口にお越しくださーい。

    5人でおりますので、わかるよね?

    #4809
    じゅんくん
    ゲスト

    りんさんの顔は仙台のコンサートなどでお見かけしているので、多分大丈夫だと思います。

    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

    #4810
    りん
    キーマスター

    はーーーーい♪

    松島で温泉入ってツルツル、スベスベ肌でお待ちしとります(笑)

    あーーー、お腹いっぱい♪

    #4811
    雪化粧
    参加者

    皆さん、もう石巻周辺にいらっしゃるのですね。
    明日は相当な荒天で新幹線ダイヤも乱れる勢いの低気圧との予報なので移動できるのかと心配しておりました。
    猛烈な風が吹くみたいですので、くれぐれも気をつけて楽しんできて下さいね。

    冬美ちゃんも今日中に仙台辺りまでは行っているのかな?
    心配です・・・

    #4814
    じゅんくん
    ゲスト

    皆さん昨夜は楽しまれたようで(*^-^*)

    11時頃には到着する予定です。

    #4815
    りん
    キーマスター

    はあい♪
    居場所がないので、引き換え終えて車で待機中でーす。
    11時頃になったら一度会場入口に行きますね♪

    ではではー。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク