のど自慢♪

• このトピックには18件の返信、4人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    かっちゃん
    ゲスト

モネさんが思い描いてた“あんなことやこんなこと”と私が想像していたことと、まったく違ってました。(・_・;)
    目線が違っていたようで、大変申し訳ありませんでした!

モネさんが冬美ちゃんを応援する「熱い気持ち」には、いつも頭が下がります⤵
    君は松岡修造かッ (笑)

会場で私に出来ることでしたら、喜んでお手伝いさせていただきますので、何なりと申し立てください!

モネ
    メンバー

ゆんころちゃんの裏話あれこれも、追っかけりんさんのさじ加減アドバイスもとっても参考になりました!ありがとうございます!(*♡д♡*)

私そのへんのプロになりたいんですよね〜♪
    冬美ちゃんのファンとしてああゆう場に行くってことは、坂本冬美さんの看板を背負っていくわけで、やりすぎで逆にイメージダウンしちゃわないように気をつけないといけませんね〜Σ(・□・;)

いつだかのテレビ番組でピンクのハチマキにピンクの法被の伊代ちゃん隊(松本伊代さんの応援隊)が伊代ちゃん出番でないときもとても愛想がよく、好感がもてたため、伊代ちゃんの好感度まであがってしまい思わず伊代ちゃんブログをみにいったことを思い出しました(っ´ω`c)♡

冬美ちゃんはとっても周りに気を遣う方だからあんまりがつがつした応援は好まないかもしれせんね!

あ、ゆんころちゃん!冬美ちゃん30周年のときにみんなで横断幕作って入り待ちしようね♡って言ってたのに、いきなり抜け駆け的に横断幕作る流れになっててごめんねヽ(´o`;
    今回横断幕出す出さないは保留にしましたが、試作品は作ってみる予定ですので、別途ご教示お願いします!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ
    30周年に向けてどっちみち必要になるからね(*´艸`*)

CD配るタイミングっていつ?とか、実際見ず知らずの人にいきなりCDあげる(っ´ω`c)♡とか言われて人ってCDもらうのかな?とか、そっちの方がきになっていたのですが、有り余る待ち時間を利用して仲良くなり、その流れでさりげなくCDを差し出すというシュミレーションができました(〃▽〃)

あの、かっちゃんさんはなにを妄想されていたのですか?(笑)
    それこそ全く思い浮かばないのですが(笑)
    むしろそっちの方がいいアイデア!かも!(笑)

一緒にCD配って♪だなんて図々しいお願いしちゃってすみませんでした( ; ; )
    冗談でいったんです( ; ; )
    でもなんなりとと言っていただけたので、改めてCDを一緒に配っていただくことをお願いします(*♡д♡*)
    さすが舘ひろしに似てるだけありますね( °Д° )ダンディ〜

すっかり行く気まんまんですが、チケット入手は未定です( ̄▽ ̄)

みかん
    ゲスト

モネたんの熱い思いに感服いたします(*`・ω・)ゞ
    私も見習わなきゃっと思います♡(・_・、)

銀雪
    ゲスト

かっちゃんさん

〝あんなことやこんなこと〟何を妄想してたんでしょう⁉︎

モネたん同様気になる、気になるですね!(笑)

かっちゃんさんの登場で、関東やら関西のファミリー大喜びですね!あっ、北海道のファミリーも!

私もちょっと工夫して冬美ちゃん団扇をまた作り、来たるコンサートに備えようかなと思います!←何時になるんや

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク