なんと!いきなりyoutube。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 なんと!いきなりyoutube。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65843
    りん
    キーマスター
    Sakamoto Fuyumi Concert in Nagoya September17,2020坂本冬美コンサートin名古屋 2020年9月17日

    冬美ちゃん便りにあったyoutubeの名古屋コンサートです。

    また君と俺でいいのかがアップされていました。

    冬美ちゃん便りが「N!!」だったので、ロコモーション&VACATIONがアップされたのだとばっかり思いましたら違いました。残念!

    あのコンサートを全編撮影されていたんでしょうか??

    であれば、本当にぜひぜひぜひぜひ、もちろん有償で公開していただきたいです!!!!

    ああああああああああ、コンサート行きたい!!!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク