なんで〜こんなにかわいいのかよぉ〜♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 なんで〜こんなにかわいいのかよぉ〜♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90653
    りん
    キーマスター

    孫的なちびっ子を見守る姿が連日かわいい冬美ちゃん♪

    そもそも「孫」と冬美ちゃんは呼ばれていて(勝手にw)なんでかってゆーと

    「孫」という歌の歌詞

    ♪なんで〜こん〜な〜にかわいいの〜か〜よ〜♪

    と言いたくなるお姿や言動がたくさんだからです。

    かわいいの代名詞が「孫」

    冬美ちゃんはいつでも何をしててもかわいいから全国民の「孫」なのです。

    なのです??はい。なのです(笑)

    その冬美ちゃんが自らの姪っ子ちゃんの子供たちを愛でる姿は、孫を愛でる孫。ということで、世界中で1番かわいいに決まってます!

    決まってます?はい。決まってます(笑)

    荷物を山盛りに持ってプールの混雑に立ち尽くす姿も、なんとも不思議なスペースで長くて細い足を披露しているお姿も、なんと清くかわいいことでしょう♪

    来年の冬美画報行き間違いなしのお姿。

    冬美ちゃんはちびっ子に癒されたようですが、私はちびっ子に癒される冬美ちゃんに癒されました♪

    今日も私の世界は平和だ。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク