どうやったら聴けるの?「歌色のキャンパス」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 どうやったら聴けるの?「歌色のキャンパス」

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58553
    りん
    キーマスター

    http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=C&npch=42&nplist=C42-20190923030000

    これはAM3時か11時か19時に有線のC-42を聞くしかないってことですかね?

    一応USENのアプリ取ってみたけど、無料は三日間しかないし、難解なアプリで使えるか不安。
    でも冬美ちゃんの項目あるし、リクエストもこれからできるのかな?

    あとは会社に有線入れてるけど、無人で聴けるのはAM3時だけって辛いなぁ(笑)

    アプリだとしても聞ける時間AM3時しかないじゃん?

    何か良い方法で聞ける方法を知ってる方がいたら教えてください。

    コミュニティ放送ってなんだべな??

    どなたかファンクラブに問い合わせた方います?

    #58563
    りん
    キーマスター

    https://mobile.twitter.com/underfuyumi/status/1176176233249296387

    親切な方々が丁寧に教えてくれました♪

    転記が難しいからそのまま貼るけど見られるかな?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク