たーのーしーみーだー!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 たーのーしーみーだー!!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日は新曲発表会!!

楽しみすぎて会社休んだ。

楽しみすぎて昨夜寝れず、なぜかAmazonプライムで「あまちゃん」観てたらもっと寝られなかった。じぇじぇじぇ!
    どーしよー、私だけ「あまちゎん」ブーム再来しちゃったから、今日のレポはあまちゃん言葉多発すっべ。じぇっ!
    まあ、わかる人だけわかればいい。(もう始まってる。。。)

んで、楽しみすぎて目覚ましもかけないのに早起きしちゃった。。。

生配信予告はないけど、まさかの生配信しないパターン??

ちょこっとは動画や写真撮らせてもらえるんだっけ???

あら?そーいえば新曲発表会っていつ以来??

「俺でいいのか」の十条ダンママのお店で振る舞い酒以来???

おのときはMV初公開でギャーギャー騒いだなぁ。。。。。

前回は抽選ハズレてお家でYouTubeだったからなぁ。。。

でもコメント読まれて嬉しかったなぁ♪

今回は誰が当たってるんだろうか?
    何人かはわかってるんだけど、当たった人もハズレた人もいるから、ハズレた人に悪いから当たったことは黙ってる。という人もけっこーいると思うんだよね。

行ったら「おお、貴女も当たったんかいっ!」ってなるパターン。

当選のお知らせにも「他の人にイベント詳細言わないように」って紙が入ってましたからねぇ。

SNSや掲示板に書かないようにって(笑)

終わったら書いてもいいはずだから、なるべく色々覚えて帰ってくるつもり。。。

ひっそりと1人でワクワクしながらイベントに向かっている遠征の方々、のちほどお会いしましょー!

当選したことを秘密にしようとしている方々、バレますからイベント終わったら「実は当たってたけど言えなかったんだ」と言っておいたほうがいいですよぉ(笑)

今回落選しちゃった方々はおおいに残念がって羨ましがってくださいませ。当選した人は羨ましがられてくだされ。

誰も行けないより、誰かは行けるイベントができるようになったことを一緒に喜びましょー!!

んで、次回は30人少ないから、もっと入れるようにお願いしましょー!(笑)

いつもなら二度寝したい時間なのに目がパッチリ。(見た目には閉じてますけど、心では開いているのです)

あーーーーーーーーーー、冬美ちゃんに会える♪冬美ちゃんに会える♪♪♪

りん
    キーマスター

そーいえば、夕方のワイドショーや明日のワイドショーを録画予約しとかなくっちゃ。

あの囲みの取材(各社の記者さんがインタビューするやつ)ってノーカットで一社は必ずwebに流してくれたらいいのに。。。

佐藤くんが撮影して冬美チャンネルで流してくれればいいのに(願望を超えて要望になっちゃってるじゃんw)

なかなか囲み取材は近寄らなかったり、ファンがいないところで実施されるから観られないんだけど、ひとつひとつの受け応えが冬美ちゃんのトークセンス爆発で大好き♪

ああ、潜り込みたい。あの囲みの中に入って、関係ない質問しまくりたい(←そーゆー奴がいるからファンがいないところで行われるんですよっ!)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク