たわれこ演歌

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 たわれこ演歌

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10637
    じゅんくん
    ゲスト

    お久しぶりですっ!

    突然ですが、昨年“鮎”の時にタワーレコードの「たわれこ演歌」なる演歌応援企画で、冬美ちゃんとタワレコのコラボがありましたよねっ!
    その時、タワレコ店舗でtower+演歌特集号という冬美ちゃん表紙の冊子が全国で配布されましたが、今月号のtower+演歌特集号の表紙が氷川きよしさんと冬美ちゃんのようです。

    ノンストップ!でのジャケ写撮影の写真はこの表紙で使われた模様です。

    冊子は全国のタワレコで配布中です。
    前回は確か、なくなり次第終了だったと思いますのでお早めにゲットしましょう\(^o^)/

    皆さんご存知かもしれませんが、ご参考までに…♪(^-^)/

    #10639
    りん
    キーマスター

    まだタワレコ行けてないんですよぉ。。。

    某ファミリーは氷川くんが表紙、冬美ちゃんが裏表紙なのに、全部ひっくり返して冬美ちゃんを表にしてきたとか(笑)

    はよー、はよー、行かねば♪

    #10642
    みかん
    ゲスト

    ゲットしてきましたよ~♡\(^o^)/
    幸せでーす♡♡

    #10656
    りん
    キーマスター

    東京駅のタワレコで百夜行のCDと引き換えにやたらたくさん頂いてきました♪♪

    裏表紙のひっくり返しもしてきました(笑)

    おほほほほほほほ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク