し、失礼なっ!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 し、失礼なっ!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16173
    りん
    キーマスター

    美人演歌歌手特集で冬美ちゃんを入れないなんて。。。

    来週出るからついでにゲストだったのでしょうが、それにしても失礼なっ!!

    冬美ちゃんのカッコよさは美人演歌歌手では括れないけど、でもスタジオゲストなのに話にも触れない(カットされてるのかもですけど)なんて不自然なぁ!!

    怒ってないですけど、愛ちゃんに一曲譲りますにしても、やっぱりやっぱり失礼だ!

    来週放送が贅沢なようだから、番組批判はしないとしても、心でマグマ級に悪い言葉が渦巻いたからね。。。

    冬美ちゃんが歌番組のゲストで一曲も聴けないなんて。。。過去ものでも来週の一曲でももはやPVでもいいから歌声聴かせてよぉ。

    ウチの子、美人ですけど演歌歌手なんですけどぉ。しかも王道の大スターなんですけど。

    こういうこと、困るんですけど。。。←やっぱり怒ってる(笑)

    トーク可愛いからまあいっか。ってならないですからね!!

    歌ー!うたーーー!!うたーーーー!!!

    全部ちゃんと観てないのですが、歌なしは確認しました。

    もう!!

    #16174
    みーんみん
    ゲスト

    失礼〜って思ったの私ひとりじゃなかった!
    眠れます。イヤ、明け方まで録画見ちゃいそうです。
    って既に見始めてる…
    若い人にはわからないかもしれないけど
    「風と共に去りぬ」のビビアンリーと美しい横顔似てるって思うんですけどー‼︎
    私だけです⁉︎

    #16175
    りん
    キーマスター

    若いのでわかりません(笑)

    冬美ちゃんは女神に似ています♪

    あっ。女神見たことなかった!(笑)

    消化不良は過去ものを浴びるしかないですね!

    追っかけ再生だったから「なぬっ?」で済みましたが、リアルタイムでウキウキみてたらマグマ爆発しとりました(笑)

    よかった。よかった。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク