さて明日は早起きだ!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 さて明日は早起きだ!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfumiにより8年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

「インタビューここから」が朝6時半からなので寝ようっと♪

起きられるかなあ。

りん
    キーマスター

起きられました♪
    冬美ちゃんが見たい!熱はすごいなあ。

中島で島の方々と交流するときの冬美ちゃんと、新歌舞伎座で歌う冬美ちゃん。

どちらもよく知っている姿ですが、スター歌手としてのカッコよさと、人としてのカッコよさ。

大スターでありながら、とても身近な人を見守る気持ちで応援させてくれるところ。

大好きな冬美ちゃんが朝から見られて幸せいっぱいです♪♪

コンサートでの冬美ちゃんの歌。
    いつでも心のど真ん中に届いてますよ!!!

テレビの中の冬美ちゃんに、その言葉が届かないのが不思議な気持ちでした。

ファンレター書こうっと(笑)

fumi
    参加者

冬美ちゃんの事だと早起きできますよね。何でもできる気になりますし、出来ます(笑)

冬美ちゃんの「中島」に対する思いがヒシヒシと伝わってきました。第二の故郷と公言する気持ちが理解できたような気がします。いい番組でした。でも中島の人達の言葉ももっと聞きたかったと思います。

大阪新歌舞伎座コンサートの映像も映りましたが、ぜひコンサートも2時間まるごとテレビ放送をするかDVDで販売して欲しいです。歌唱部分だけでなく、あのお客さんを大事にするおしゃべりも聞きたいです。→NHKに番組の感想と希望を送りました。(ファンレターも出しました)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク