さて、いよいよ!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 さて、いよいよ!

  • このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にfumiにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5223
    りん
    キーマスター

    待ちに待ったコンサートまであと3日!

    仕事がんばろっと!

    #5224
    みかん
    ゲスト

    あと3日。いよいよですね🎵o(^o^)o
    今からドキドキワクワクしています♥(笑)

    #5225
    fumi
    参加者

    「落ち着かぬ ワクワクドキドキ ソワソワと」

    まずは駄句を一つ(笑) 先週までは早く来い!早く来い!と思っていたのに、昨日あたりから妙に落ち着かなくなっています。ケガをして行けなくならないように気をつけねば。

    何かしていないと・・・、と言いながら何も手を付けられない。で、ジミセンに行ってきました。金曜の歯医者さんに「道」を届け、ついでに新曲の感想も聞いてきました。「…私にはまだ早いかな…(演歌は良く分からない?)」とのことでした。次は四か月後の定期検診時にまた感想を聞きに行きます。

    それとこれもお世話になっている別の先生に新曲を届けてきました。まず購入しようと店に行ったら在庫切れ、聞くと「よく売れている」とのこと。次の店に行ったら一枚だけ在庫あり、ここの店員さんはHISからのファンだそうで「何でも歌えますよね~」と話がはずみ、ここでも「よく売れている」とのこと。なんだか嬉しくなり、その勢いで先生の所へ。

    クラシック畑の音楽家で、あとジャズもなさる方(ジャズバンドを組んでいる)なのですが、先日の「ノンストップ」をご覧になっていて、あの「かんぱ~い」が強烈に印象に残っているとの事。お陰様でこちらも話が弾み、再来週またお会いするのでコンサートの報告に行きます。

    あと三日(中二日)という事で、落ち着きませんが、やはり早くお会いしたいです。

    会場でお会いできる方々もよろしくお願いします。

    最後に新曲で一句じゃなかった、両A面なので二句。

    「冬の夜の 北の海峡 桜舞う」
    「この想い 歌も愛され 歌になる」(りんさんの書き込みから拝借しました。すみません)

    あと、「片思いでいい」のCD、ファンクラブさんによると今日から発送が始まっているようなので、当たった方は教えてください。ただただ、うらやましがります。(私にもあたって欲しい~)

    #5226
    みかん
    ゲスト

    ⭐fumiさん⭐

    会場でお会いできること楽しみにしております🎵😌

    #5227
    fumi
    参加者

    みかんさん

    こちらこそよろしくお願いします。

    何もかもが初めての新人です。歳はいっていますが、皆さんが大先輩です。「千すじの黒髪」も一度はお聞きしたいです。色々とと教えてください。

    #5228
    ゆんころ
    参加者

    いや〜楽しみすぎて、以前、木8で冬美ちゃんが赤いドレスで歌ってくれた銀座カンカン娘の「ソワソワニヤニヤ♪」の部分がエンドレスリピートの私です。

    fumiさん、ジミセンこつこつなさっていらっしゃるのですね(*^^)v
    私も、微力ながら「北の海峡/愛の詩」のCDちょこちょこ、この人なら聞いてくれる!て方にプレゼントしてます。
    「CD買ってないけど坂本冬美は好きだよ!」
    って人って結構いるんですよね♪
                                     
    とにかく最近なら、久しぶりにばったり会った方に
    「久しぶり〜!元気??冬美ちゃん!」とか言われたり(笑)私じゃなくて冬美ちゃんの心配(笑)すごくすごく嬉しい(笑)

    あと、りんさんも書いていらっしゃいましたが
    メロディーコールはけっこう効果があり、私は北の海峡にしてるんですけど、留守電に「冬美ちゃんの新しい歌ですかー?いい歌ですねー!!」とか。
    で、要件は?みたいなことも多々(笑)

    友達も、「今日テレビに坂本さん出るけど知ってるよね?」とかLINEくれたりと、やっぱり気にしてくれてるんですよね♪

    演歌や冬美ちゃんに馴染のないイマドキの子も、
    「片想いでいい、めっちゃいいよね!!」とか言ってくれます。しめしめ(*´ 艸`)♥
    そこから演歌の世界に無理矢理引きずり込もうとは思いませんが(笑)いつかこちらの世界へ来ることを楽しみにしてます(笑)

    ああ、17日楽しみだなぁ〜〜〜(≧∇≦)♪
    北の海峡や梅川忠兵衛を生で聴けることが嬉しすぎて、胸が張り裂けそうです!!
    冬美ちゃんの歌声に「恋し〜ているんだもんっ♪」って感じの気分です(≧∇≦)

    #5229
    銀雪
    ゲスト

    ゆんころちゃん

    トピから、ちょっとズレちゃいますがジミセン私も引けを取りませんよ!(笑)
    今迄、何人の人にCDやらコピーやらポスターとかプレゼントしたことか!

    最近では、何時も航空券を予約している旅行会社の40歳代の男の人から、この間冬美ちゃん週刊文春に載ってましたねと言われて、めっちゃ嬉しかったです!(≧∇≦)
    その人も、私の冬美ちゃんCDとか聴いて出張に行ったりしてるんです!

    昨日は、駅近くの新しい旅行会社に行って来たんですが、そこの30歳ぐらの女性社員と冬美ちゃんの談話で盛り上がってしまいました!(笑)←いや、どちらかと言うと私からの一方的な冬美ちゃんPRでした(≧∇≦)

    その女性も、なんぼか冬美ちゃんに興味あるみたいなので、ラブソングスから聴いてもらおうと思って明日コピーをプレゼントする予定です!←fumiさんの感化受けてしもうたかな⁉︎(笑)

    17日、生の北の海峡や梅川忠兵衞本当に楽しみですね!今からゾクゾクします!

    当日は、夜の1時から起きて行動してるのでカラオケは厳しいかもです⁉︎(笑)←何のこっちゃ、すみません!

    入り待ちには、絶対行きます!(*^_^*)(^-^)/

    #5230
    みかん
    ゲスト

    ⭐銀雪さん⭐

    会場でお会いできること楽しみにしています🎵
    私も入り待ち行きまーす!~🎵

    #5231
    由美 女性 58
    ゲスト

    あと2日となったコンサート私もドキドキしています私もジミセンしてます、1度コンサートにご一緒して頂いた冬美ちゃんのファンではない方に差し上げたら毎日北の海峡聴いているわよと言われて嬉しくなってしまいました。友人達にはポスターをあげたりCDをあげたりしてます。沢山の友達にアピールしています。皆さん会場で会うのを楽しみにしています。よろしくお願いします(^o^)v

    #5235
    銀雪
    ゲスト

    みかんちゃん

    東京の集い以来ですね!

    会場では、銀雪節は出さないと思いますのでご安心下さいね!(笑)🎵

    ゆんころちゃんと会場で品のやり取りをしますが、ゆんころちゃんは入り待ち間に合わないようで⁉︎
    入り待ちの時とか宜しくお願いします!🙇🏻

    大阪の大御所Tさん(男性)にもお会い出来たらいいな〜〜

    #5239
    みかん
    ゲスト

    ☆銀雪さん☆

    こちらこそよろしくお願いします🎵😄
    今から、ドキドキワクワクしています♥(笑)

    #5242
    fumi
    参加者

    おはようございます。

    いよいよ明日になりました。これから東京へ向かいます。昨年末一枚のCDを手に入れるきっかけをくれた友人が関東にいます。おかげでハマリ、コンサートにまで行く事となったお礼に「新曲」を届けてきます。こっちに引きずり込んでやろうかと(笑)思っています。

    では明日お会いできる皆さん。よろしくお願いします。期待と期待と少しの不安とでゴチャゴチャの状態です。

    留守の間に「片思いでいい」届いていますように。(北海道では1~2日遅れが普通です)

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク