きっとリニューアルします。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 きっとリニューアルします。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

このサイトになってから何年くらい経ちましたかねぇ。。。

ということで、先日の不具合の件もあり、本日アンダーのサイト会議。

といっても美々卯のうどんすき食べながら二人だけども(笑)

全部の意味はやっぱりわかんないけど(笑)リニューアルしたほうが良さそうなので、来年にはやる予定っす。

まあ、毎回言われることではあるけど、
    「その文字数は想定してないから」
    ってこと。(笑)

ですよねぇ、、、、

だって、書くのが趣味だし。。。

掲示板は残す方向ですが、9割方私の書き込みであれば掲示板じゃなくてレポの方に書いていくと思います。

なんたって検索できるようになったほうが便利だし、もともと掲示板の域を超えた文章量がたまっていってしまうし。

なので、具体的にリニューアルが決まったらまたお知らせしますが、掲示板はご新規様どうぞ。常連様も大歓迎てな感じで入り口として重要と思うので、無理してでも(笑)もっと書き込みして欲しいです。

独り言みたいで寂しいじゃん?
    私は寂しくないけど、見た人に「ブログでいいじゃん。なんだこれ?」と思われたくないので(笑)

んな感じで、皆さまのご協力もお願いしまーっす!

雨月
    ゲスト

りんさんの文章好きです!いつもひっそり読んでます!と言う事をお伝えしたく、
    無理して(笑)書き込みます。
    りんさんの冬美ちゃんへの愛あふれる文章、いつも共感しながら
    読んでいます(^^)。想いの熱量と言い、その文章量と言い、りんさんにはかなわない・・・
    などと思ってしまって、書き込むのをためらい、ひるんでいました。
    こんな掲示板で冬美ちゃんファンと交流したいと思うのですが、
    根がコミュ障なもので(笑)、ついつい遠慮していました。
    いつもひっそり、りんさんの文章を読んで、ああ、同じようなことを思ってるような
    人がいるんだなぁ、と、共感・共有した気になって、それだけで満足して、書き込むことなくすみませんm(__)m。

さて、紅白紅組トップバッターの件ですが、え!30回目なのに・・・と
    衝撃でしたが、出番は何時頃だろう?とか気にしなくていいと思うことにして(笑)、
    どんな風になるのか今からわくわくです。
    平成最後の紅白は冬美ちゃんに始まりさゆりさんに終わるってことですね(^^)。

りん
    キーマスター

あ。無理して書き込みありがとうございます(笑)(笑)

私があまりにも長い文章を書くから皆さまが書き込むことがない。とも聞いております(笑)

それは直らないのです。だって書きたい(笑)

冬美ちゃんではじまり、さゆりさんで終わる紅白。。。

休業した1年を除きデビュー32周年で30回目の出演ですから、出演していることがどれだけ凄いかって話なんですけど、なんたってその前をこれまた全速力で走っている憧れのさゆりさんがいらっしゃいますからねぇ。。。

今から10年間の演歌界はこのお二人の距離感が全てのような。。。
    (演歌界知らないのに言ってみるw)

関係ないですが、私も憧れの冬美ちゃんを全速力で追っている件がありまして。。。

小さな字が見えない、例の、あれです(笑)

絶対スマホの見過ぎですから、家ではパソコンにしようか老眼鏡を作ろうか検討し、本日眼科で老眼鏡用の視力検査してきました(笑)

見えないわけだわ。。。

ちなみに乱視?もあるらしく、遠くもよく見えないんだよなぁ。

追っかけにとってはどちらも死活問題。

アップにしすぎだろうとか、歌詞の文字が大きすぎて冬美ちゃんにかぶってるだろが!なんて言っていたのがもはや懐かしい(笑)

4Kなんて演歌番組に導入するのやめたげてー。なんて思ってましたが、だんだんと目やら耳やらおかしくなってくると大型のテレビや鮮明な画面はありがたいですなぁ。。。

もっと目ん玉が退化していったら音声入力にしよっと(←それでもやる気。)

ということで、ホントはリニューアルで文字大きくしたいけど、問題は私の文章量なのできっと文字サイズは変わらないでしょう。

拡大するなり、読み上げ機能使うなりして頑張って読んでください(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク