お!テレビウィークだ!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 お!テレビウィークだ!

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69699
    りん
    キーマスター

    2021/2/2(火) NHK「うたコン」
    ~テレビ番組~
    19:57~20:42 ※生出演

    https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/schedule/
    NEW!
    2021/02/04(木) テレビ朝日「徹子の部屋」
    ~テレビ番組~
    13:00~13:30

    https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
    2021/2/6(土) NHK「ごごナマ ごごウタ」
    ~テレビ番組~
    14:30~15:00 
    ※国会中継の為、生放送が中止となりました。
    放送日は2月6日(土)午前3:35~4:05 (5日(金)深夜)に変更となります。

    https://www.nhk.jp/p/gogonama/ts/6XRJZJ2KQ2/schedule/
    2021/2/6(土) NHK BSプレミアム「J-MELO」
    ~テレビ番組~
    5:30~6:00 ※再放送

    オフィシャルさんからコピペですが徹子の部屋とかもあるぅ♪

    楽しみだわさ♪

    https://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/index.html

    #69768
    りん
    キーマスター

    えー!ーー!!!

    うたコンないのーーー!!!

    放送延期だそうで。。。

    イベント自粛我慢してるんだからテレビのエンタメまで侵害しないでよぉ!!
    ニュースならあとでみるからさぁ。。。

    #69772
    りん
    キーマスター

    特別な演出のブッダ、早く観たーーーい!!

    とはいえ、うたコンの時間に首相の会見になっちゃったから見てたら、、、寝てた(笑)

    ということで今、冬美ちゃん便りをみて再び悔しがっていたところ(笑)

    うたコンはお預けになっちゃいましたが、徹子の部屋もあるし、八代亜紀さんとのBS日本のうたももうすぐだし、たくさんテレビが続くから大丈夫!何がって私のメンタル(笑)

    冬美ちゃん不足になると人生のやる気失っちゃいますから、早くまた潤いたい!!

    冬美ちゃん便りの冬美ちゃん美しい!!!
    パイセンとか言っちゃってかわいい!!!

    #69857
    りん
    キーマスター

    徹子の部屋観ましたー♪

    正統派美人!!!

    お着物ビシッとお召しになられて、んまぁ、なんと清く美しいんでござんしょ♪♪

    #69859
    りん
    キーマスター

    ピン子さんの冬美ちゃん愛が凄くて嬉しくなりますが、家のポスターがガムテープで(笑)

    几帳面な冬美ちゃんは仰け反ったことでしょう(笑)

    ピン子さんのトークも冬美ちゃんプッシュも冴え渡ってましたねぇ♪

    以前にも増して息ぴったり!

    め、め、明治座がたのしみだよぉ。。。

    #69898
    りん
    キーマスター

    ごごうたは明日の夜中な気がしてたら、今日の夜中だったのか。。。

    あと1時間ちょっとだけども見終わったら4時かぁ。。。

    起きて待つか、寝て録画を観るか微妙な時間帯。。。

    #69904
    りん
    キーマスター

    ごごナマ ごごウタ(69)

    リンク貼れないのかな?
    NHKプラスで見逃し配信ありまーす♪

    ひびさんあっちゃんが作ってくれたブッダ弁当のご紹介をされていました♪
    インタビュー時は靴を履いて、歌のときには裸足。
    ジャジャッ!ジャジャッ!の振り付けは紅白バージョン(スッキリバージョン)でした。

    ブッダ弁当はその後、我々でも話題になり
    「豚が死んだ」を表す右部分ではないかと、私は思っております。
    なんか辛そうな豚ちゃんだもの。。。

    それよりみたらし団子の手作りがグッとくる冬美ちゃん。。。

    ミステリアスなその感性がたまらなく好きです♪←告白したいだけか?

    #69971
    りん
    キーマスター

    BS日本のうたリアルタイムで観ましたー♪

    書き込みが遅いのは、その後ずっと「春夏秋冬コンサート」観ちゃってるから(笑)

    そーゆー気分になっちゃいますよねぇ!
    冬美ちゃん便りにも書いてあったし、そうじゃなくても観てたと思う!

    冬美ちゃんは「お久しぶりね」と「花束(ブーケ)」

    両方とも好きな歌♪

    そしてお久しぶりねのときのドレス大好きなやつぅ!!
    かわいい♪♪♪

    八代亜紀さんの歌声に感動しながら、冬美ちゃんらしいフォルムでの拍手!
    あの姿、特徴的ですよね!私、とっても好きなんですよぉ。
    少し普通の歌手の人と違う拍手の仕方しますよね。
    あの姿で冬美ちゃんてわかる♪

    腕が長いからそう見えるのかな?
    今日はドレスだったから余計そのポーズが目立って、私は嬉しかったですぅ。。。

    司会のお手伝い、あやちゃんでしたが、冬美ちゃんだったら泣いちゃってましたね。。。

    あー。。。本当なら収録見に行けてたのに。。。無観客の客席が最後に映って思い出して悔しくなりました(←忘れていたんでは?)

    これも以前も書いてますが「花束(ブーケ)」は冬美ちゃんのコンサートビデオ(古っ!)で初めて聴いて、冬美ちゃんのオリジナルだとしばらく思っていて、あとから八代亜紀さんの歌だと知ってレンタル(今日はそーゆー古い話しがしたいんです!)した思い出あります。

    そのときは、たぶん大学生くらいだったので、八代亜紀さんを聴くにはまだ早いか。。。みたいに思って(笑)

    それからだいぶ経ってから冬美ちゃんの追っかけを始めたら、演歌番組で色んな先輩歌手の方々も冬美ちゃんの共演者として生で観る機会ができて。

    生の八代亜紀さん、素晴らしくかっこよかったです。
    優しくて、何故か一緒に歌う人と手を繋いで歌ったり、話し方も独特で、すごーーく優しい印象。
    歌もものすごい笑顔で歌ってもあのお声で。
    流して歌うなんてことしないし、あんなに特徴があるお声なのにモノマネみたいな歌い方じゃなくて、ものすごく毎回歌の内容がすっと心に沁みてきます。

    んで、春夏秋冬コンサートのときに冬美ちゃんの「火の国の女」を八代さんが歌ってくださったときに、八代節なんだけどオリジナル曲のように表現を変えて聴かせてくれて。。。ものすごく歌に真面目でかっこいい人なんだ。と大好きになりました(遅っ!)

    春夏秋冬コンサートは本当に幸せで、冬美ちゃんが最初から最後まで嬉しくて仕方ない♪という笑顔で、それでいて春夏秋冬の「冬」担当ということで大物お二人に引けを取らずかっこよくトリを務めまくる。という大役で。

    ああああああ、かっこよかったなぁ。。。

    今もすごく久しぶりに春夏秋冬コンサートを観ていたのですが、五木さん登場とか忘れてた(笑)まあ、それはいいとして、川の流れのようにを4人で歌うとき、あれだけ個性的な声が混ざるのにキチンと歌として聴こえる時点でそれぞれのお人柄の良さと大物でも驕らない歌い手魂にまた感動しておりました。

    トークのメチャクチャぶりも最高に面白かったんだよなぁ。。。

    レポ読もうっと♪

    #69972
    りん
    キーマスター

    https://u-fuyumi.net/fuyumi/629

    春夏秋冬コンサートのレポまとめたと思ったら、だいぶひどい記憶の書き込みをそのまま残してるだけだった(笑)

    でも、今録画観て感じてる感想とほぼ一緒(笑)さすが自分、気が合うわ(笑)

    豪華でみんなプロとしてかっこよくて、それで優しくて、冬美ちゃんが幸せにしていて、我々も幸せだったんだぁ♪♪♪

    二日間あった気がしてたけど、一日で昼夜2回だったんですね。

    ああ、もうすぐお茶の間コンサートのほうもおわっちゃうぅ。。。。
    見応え、聞き応えのある素晴らしいコンサート♪

    幸せだぁーーー!!!

    #69973
    りん
    キーマスター

    トーク全カットですがコンサート映像ありました!
    実際には3時間番組としてBS朝日さんで放送されてるから、CMカットしても2時間半分くらいあります。

    特に最後の「春夏秋冬自惚れちゃって」はそれぞれの歌声も特徴もギュッと濃縮されていて見所なのですが、是非1番最初かららノーカットで見て欲しい!
    そう思っちゃうから自分でもなかなか観られないんですけどね(笑)

    おお。素晴らしい!素晴らしい!!ってみてて、最後に冬美ちゃんで「おおおおお、やっぱり冬美ちゃんがいいいい!!!」ってなる瞬間の幸せよ。。。♪♪

    20190217都はるみ 伍代夏子 八代亜紀 坂本冬美 豪華共演!春夏秋冬コン
    #70414
    りん
    キーマスター

    生放送が延期になった「うたコン」の放送明日でーす♪

    今となってはあのときの会見がなんの会見だったのかすら思い出せない。。。

    緊急事態宣言はもっと前でしたよね??

    んもう!だったら放送飛ばさないでよねー!

    ちなみに最近多用している「んもう!」はお笑いのかまいたちのコント?漫才のオネェ刑事のネタの「んもう!」です。

    え?どうでもいいの?そう???
    はーい。。。

    #70472
    りん
    キーマスター

    うたコンの「ブッダのように私は死んだ」フルコーラスかっこよかったーー!!

    最高じゃないですか!!!

    またも最高じゃないですかぁ!!!!

    トークから美人でキュートだし、背中はさりげなくバックリ開いたドレスに黒髪のんまぁ、素敵なこと。
     
    スタイルが良いから立ち姿も映える映えるでEBATOダンサーの皆様が入ってもビシッと存在感が増して。。。

    本物の輝きが大スターオーラ出してて、NHKってのはこうするのよ。的な。かっこいいなぁ。。。

    やっぱ、こーゆー風に特別扱いしてもらわないと楽曲が大きいから新曲三曲の中の1曲。とかだとスケールがはみ出ちゃうんですよねー♪

    こーゆーの!!こーゆーの!!!

    嬉しいなぁ♪♪♪

    #70521
    りん
    キーマスター

    演歌四人姫の新しい放送が日曜日にあります!

    明治座で遠征しちゃう方はご予約お忘れなくぅ~~~

    https://www.bsfuji.tv/enkayoninhime/pub/index.html

    2021年2月28日(日) 18:00~19:55

    <BSフジサンデースペシャル>『藤あや子・坂本冬美・香西かおり・伍代夏子 艶歌四人姫!』

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク