お誕生日企画

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 お誕生日企画

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

まだまだデビュー記念日の余韻が残る中、もうお誕生日企画です。

すでに先日のイベントのときに撮らせて頂いた方も多数ですが、在宅でも参加できる企画がアンダーのモットーですから、こんな感じにしてみました。

じゃーーーん!

「冬美ちゃん!お誕生日おめでとう!動画メッセージ集♪」

ドンドンドンドン♪パフーパフー♪

(昭和の方だけわかればいい。)

えっと、5秒程度の動画をつなげて、いっぱいのファミリーからおめでとう!の言葉を言われてなんだか嬉しい♪
    って企画にしようと思います。

参加方法は簡単で、5秒以内で自撮り動画を撮影して、私にLINEかメールで下さい。
    長い動画は困るし重たいのでご遠慮下さい。

ご自分の名前やHNを持って撮影してもらうとより良いと思います。大きくメッセージを持ってもいいと思います。

参考にこんな感じという例を張っておきます。

あ、ちなみに私のLINEのアカウントは

underfuyumi

です。

メールアドレスは先日の企画用と同じで

fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

です。

おっと締め切りを作らなくちゃ。

3月17日の夜12時までが締め切りでーす。

17日に直接会う方は、前回イベントのときに撮影しきれなかった方、声がけしてくれればその場でお撮りしまーす。

ただ、わたくしのiPhoneが絶不調なのでバッテリーもストレージもすぐなくなりますからできればLINEで頂くのが一番ありがたいです!

よろしくお願いしまーす♪

• このトピックはりんが8年、 2ヶ月前に変更しました。
    りん
    キーマスター

あれ?例題が貼れない(T . T)

どうやるんだっけな?

りん
    キーマスター

http://54.249.222.113/wp-content/uploads/2016/03/IMG_8123-1.mov

ポチっと開いてみてみてください。

• この返信は8年、 2ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

本日、初のLINEからのご参加動画が届きました♪

わざわざファミリーで集まってカラオケでご本人映像をバックにした力作でした♪

うれしゅーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続々のご参加お待ちしておりますので、よろしくお願いしまーす♪

りん
    キーマスター

皆様ご協力ありがとうございました!

今回は名簿化していないので、誰が参加とか何人参加とか集計できないかもですが、撮影したものわ送っていただいたものは入れ込んでまとめ(てもらい)まーす!

りん
    キーマスター

すいません!

ご報告が遅れましたが、みなさんの動画を編集してデジタルフォトフレームとDVDにして、ファンクラブ様宛に送らせて頂きました!

ラッピングが冬美ちゃん便りで確認できましたので、無事に冬美ちゃんに届いたと思います♪

勝手な呼びかけだったので、参加できた方、できなかった方いらっしゃると思いますが、またの企画のときにはご参加ください♪

今回の企画は、新曲発表会に参加していた方を中心に、どんな企画かも説明せずに動画撮影しているので、申し訳ないですがご参加頂いた皆様にも出来上がりの動画をお見せすることができません。

桜の如くに乗せて、一部画像も加えながら、なかなかほっこりする仕上がりになったのでお見せしたいのですが自粛させて頂きます。

冬美ちゃんに喜んで頂くという趣旨なのでその一点はクリアできていると思います。

私がお名前を把握できない方も含めて72名の方々にご参加頂きました。

みなさま、ご協力ありがとうございました!

いつものように幅広く老若男女のご参加を頂きましたので、下は1歳から上はおそらく88歳の方までご参加頂きました。

ありがとうございました!!

• この返信は8年、 1ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

テスト!

りん
    キーマスター

すいません。カキコミできなくなってました。
    直りました!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク