お祝い、お疲れ様、ありがとう

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 お祝い、お疲れ様、ありがとう

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    まめfan
    ゲスト

冬美ちゃん30周年おめでとう。
    大拍手!
    そしてありがとう。
    盛り上げる会の皆さんサプライズありがとう。
    きっと舞台からびっくり、そして感激して、夜桜お七
    熱唱してくれたと思います。
    その場で一緒にお祝いできた事に感謝です。

りん
    キーマスター

まめfanさん書き込みありがとうございます。

ペンライトはラスト曲だけのサプライズにしたかったのですが、事前にはラスト曲が何の曲なのかわからず、「アンコールの最後の曲」というだけの告知になってしまいました。

なので、客席ではアンコールをするときの拍手とともにペンライトを点灯しはじめる方々が多く、結果アンコールの1曲目の夜桜お七でも6割方くらいですかねぇ。ペンライトを振っての応援になりました。

本当のラストの風に立つでは全員がペンライトができたのでよかったです。

夜桜お七がとてもステキな演出だったので、ピンクの世界観にブルーのペンライトがお邪魔になったかな。とも思いますが、終わった事なのでアンコール以前にペンライトをする方がいなくてよかった。ということと、曲目を言わずに「前の方が振ったら」というのは無理があるなぁ。と思いました。

1回限りのリサイタルではファンでも曲目を知らせてはもらえないので、それ以外に伝えようがないのですが、客席からの熱は伝えられたのではないかと思います。

当日、会場でペンライトに参加していただいた皆様、ご協力、ありがとうございました!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク