橋田賞おめでとうございます!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 橋田賞おめでとうございます!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71369
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんが『第29回橋田賞』で特別賞に選ばれたとのこと♪

    受賞理由が、その通り!!!という内容で嬉しい!!!

    冬美ちゃん、おめでとうございました!!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c187658d2877b6b1ea84982504d2b2920d47fa3f

    《受賞理由》
    ■橋田賞特別賞
    ○坂本冬美(歌手)
     優れた歌唱力と誠実な人柄で、コロナ禍の中、歌だけでなく映像など幅広く活躍し、人々の心を癒し多 くの支持を得た。

     「橋田賞」は、日本人の心や人と人とのふれあいを温かくとりあげてきた番組と人に対して顕彰助成するもの。各テレビ局、モニター、橋田文化財団選考委員の推薦作品及び人を対象に検討を加え、受賞対象の絞込みを行い、以下のとおり橋田賞10件の候補を選出、その結果が今月22日にに開催された橋田文化財団理事会で報告・承認された。受賞者には、本賞の置時計と副賞として賞金100万円が贈られる。

     大賞は「該当者なし」。新人賞は、賀来賢人と上白石萌音に。さらに、歌手の坂本冬美が、「優れた歌唱力と誠実な人柄で、コロナ禍の中、歌だけでなく映像など幅広く活躍し、人々の心を癒し多 くの支持を得た」として特別賞を受賞した。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク