おお?

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後に梨恵により7年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10949
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんがお仕事便り復活してる。。。

    お誕生日だったからゆっくりおやすみしてるかな?と思ってたら働き者。。。

    ちょっとはおやすみできたのでしょうか?

    また、取材にラジオ♪

    楽しみですねぇ( ̄∇ ̄)

    今更ですが、お誕生日おめでとーーございましたーーー♪

    #10950
    りん
    キーマスター

    うーーんと、こんなに写真があるのにひとつもピントが合ってない。
    下手かー!!

    まあ、いっか♪

    #10952
    アンジェリーナ
    ゲスト

    ずっと画質落としてるんだと思ってたんですけど…(笑)
    ガラケーでみれないからみたいな?

    綺麗な画質で見たいっすけどね😭

    にしても、毎回ラジオ収録のお写真の冬美さんの圧倒的美しさ😭🙏
    あの、、、周りとの、、、
    まじで圧倒的過ぎます😭

    梨絵ちゃん情報ですが
    金沢さんのブログに冬美さんでてます。
    しかも動画です!!!!!
    http://ameblo.jp/kanazawaakiko/entry-12262306340.html

    #10957
    komasan
    ゲスト

     

    ※モバイルサイトハ、
     
    超高画質ダッタズラ!!!
     
    後デ画質ヲ落トシタズラ!!!

    UPシタ時ニ・・・・・・・・・
     
    ダウンロードスレバ綺麗ズラヨ♪♪♪ 
     
     
     

     

    #10960
    りん
    キーマスター

    金沢さんのところの動画みました♪
    ありがとうございます♪

    いくらなんでも画質落としすぎでしょう。。。
    ご本人の美しさ10分の1くらいにカットされてますから。。。

    ガラケーでも1メガぐらいは余裕で見られますから、最小にするのはちょっとご勘弁願います。。。

    冬美ちゃん便りの画像のみを無断転用されるからの対策なら、ファンが無断転用やめますか。。。

    まあ、もともと「無断転用禁止」って書いてありますし、リンクはありとしても画像のみを転用してっちゃうのはなしですけどねぇ。

    テレビのキャプチャーとは扱いが違いますので。

    無断転用が元で高画質な冬美ちゃんが見れないなら本末顛倒ですねぇ。。。

    お前が言うか!の声が聞こえてきますが(笑)冬美ちゃん便りのありがたさは痛感してるので、あそこからの画像のみ無断転用はしていないのです。

    するときは、スクショにしてリンクありでですねぇ←勝手な境界線。これもダメです。

    ただのピンボケか、ガラケー対策か、転用対策か。。。

    いずれにしても、キレイな画像が見たいなぁ。。。

    #10964
    梨恵
    ゲスト

    すみません。私そんなことは、知らずスクショして載せてしまっていました。
    今、猛反省中です。もう二度としません…。

    もし、また何か決まりに反していたら厳しく叱ってやってください(><)
    冬美さん、みなさん、本当にすみませんでした( i _ i )

    #10965
    梨恵
    ゲスト

    今までに載せてしまったツイートは、すべて削除しました(><)
    本当にすみません。

    #10970
    アンジェリーナ
    ゲスト

    あぁぁ、そうですよね、、、
    そういう部分、にぶってました!

    あーー!ごめんなさーい!気をつけます!!!!

    #10973
    りん
    キーマスター

    ありゃ?勝手に適当なこと言ってすいません。
    スクショ禁止かどうかは知らないです・・・無責任発言でございます。

    でもまぁ、勝手に自主規制といいますか・・・

    私の場合、人のスクショをwebから拝借してきてさらに転載するという、もっと罪深そうなことをしているので本当になんとも言える立場じゃないんですけどね・・・

    #10974
    梨恵
    ゲスト

    りんさんがおっしゃる事は、正しいと思います。
    今後は、自主規制致します!!
    スクショ無しで写真の冬美様の美しさキュートさ
    を伝えます♡
    まずは、その語力を身につけ… 。あ、無理かも…。遠い道のりです。(笑)

    #10975
    りん
    キーマスター

    あざっす!

    末永くニタニタいたしましょう♪

    #10976
    梨恵
    ゲスト

    はい♡
    ニタニタ♡デレデレします(笑)

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク