おお!鬼龍院さんに届いた!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おお!鬼龍院さんに届いた!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69592
    りん
    キーマスター

    片想いでいいの生みの親の鬼龍院翔さんに冬美ちゃんのYouTubeが届き、金爆ファンの方々が大量にステキなコメントくれていました!!

    やったーーー!!!

    #69598
    りん
    キーマスター
    坂本冬美 片想いでいい

    こちらの初披露バージョンも金爆ファンの方々にもぜひ観て欲しいなぁ。。。

    たっくさんの冬美ちゃんのYouTubeを見たコメントを読み切ってきました(笑)

    数がすごい!また明日までに増えるんどろうなぁ♪

    歌声をみんなとても褒めてくれていて、あそこまでやるお人柄のことも(笑)そして、片想いでいいを大切に歌ってくださってることへの感謝も多く綴られていました。

    もちろん面白いとかキュートというコメントも多くて、とにかくウェルカムなコメントの嵐にニヤけが止まらない♪

    YouTubeらしい広がりで嬉しいですねぇ♪♪

    さすが冬美ちゃん♪
    冬美ちゃんが少し動くと世の中に風が吹く的な変化が。。。

    #69600
    りん
    キーマスター

    Twitter見られない方は、このページの下の方にTwitterが覗ける小窓がありますので、嬉しいコメントの一部をダーっと見られるようにしときましたんで、ぜひ読んでみてください。

    YouTubeのテイストの冬美ちゃんと金爆、、、あ、ゴールデンボンバーさんのことです。金爆のファンの方々との相性がピッタリだったようで大絶賛でした!

    決してこあなることを狙ったわけではないと思いますが、我々落ち込みまくってるファンのために。と配信してくださるYouTubeが毎度嵐を巻き起こす。

    さすが持ってる女、坂本冬美様でございまする。

    YouTubeとノンストップが続いて興奮状態のため、寝不足!!!

    ああ、生きてる!って感じ♪♪

    あーーーー、幸せ♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク