おお。熱い冬美ちゃん便り!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おお。熱い冬美ちゃん便り!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

昨日の5時間スペシャル、最後でチロリと涙しているように見えましたのは、こういう熱い想いがあったからなのですね!

帰宅してから拾い見をしながら、もしかしてこれって5時間をそのまま早送りしないで見ないとわからない番組なのでは?と思って時間があるときに一気に見ることにして寝ました。

冬美ちゃん出演部分はチェックしましたが、歌手の方々がみなさんで盛り上がっている様子は本当に紅白!とかベストテン!とかヒットスタジオ!って感じでしたねぇ。

知ってる歌を口ずさむ姿に中森明菜さんぽいな。とか思っちゃうのはベストテン世代だからでしょう(笑)

あの人は今?的な懐かしさではなく、黄金期であり続けてこそ歌える歌、本当に歌い続けてきたヒット曲、世代を超えて「現役」でありつづける先輩方の姿はいつでも冬美ちゃんの目標なのかもしれませんね。

公開番組じゃなくて、スタジオからの生放送ってなんだか新鮮でした。

りん
    キーマスター

やっと5時間連続で見られました。

なかなか長時間番組を全部見ることはないので、長かったですけど、同じ時間を共有しながら笑顔が増して、盛り上がりが増していく様子など、見所満載でした。

特に中盤以降のベテランの方々の一曲入魂がすごくて、なっちゃん、あやちゃんの本気度もシビレました。

大月みやこさんの熱唱。とか、細川たかしさんかっこいい。とか。

なんか今まで感じなかった感想を持ちました。

五木ひろしさんの諦めない心がこの場を生んだのだとすれば、本当に素晴らしいことだと思いました。

冬美ちゃんのブログがなければ、いつもの番組のように冬美ちゃんの部分しか見なかったでしょうから、大損するとこでした(笑)

先輩方の本気の歌は、やっぱり凄いものですねえ。

いつでも冬美ちゃんが謙虚なのは、どこまでいっても演歌界では若手のホープ。といった立場からでしょうかねえ。
    30周年で売れ続けていて、やっと中堅ですか。奥深いですねえ・・・

それにしても、歌が上手い方はいっぱいいるんですねえ。

なぜにそれでも冬美ちゃんだけが特別に惚れさせるのか・・・

そんなことを思いつつ、やっぱり冬美ちゃんばかりが出ている録画ものの旅に出てしまいます♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク