おお♪美しい。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おお♪美しい。。。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ブルーのドレスの冬美ちゃん便りの冬美ちゃん。

うつくしい・・・

笑顔もバッチリで文面もかわいくて、ああ、すてきぃ。。。

今日放送されたのが「北の海峡」だから、ドレスで「愛の詩」を歌われたのでしょうか。

会場に行かれたファミリーいるのかなぁ。生で見たかったなぁ。このドレス似合うなぁ・・・♪

由美 女性 58
    ゲスト

あー残念❗今日は会議で見られなかった(T_T)録画するのも忘れた〜。

りん
    キーマスター

実は私も帰ってきたら録画されてなかったです(T . T)

ガラポンTVで一応見られたけど、スマホサイズなので一番見たかった「はっけよーい♪はっけよーい♪大相撲♪」の冬美ちゃんが小さくてよくみえなかったなあ←どこを楽しみにしてたんだか。

収録観に行ってた記憶を手繰り寄せ、

さゆりさんの滝の白糸をご本人と同じくらい感情込めて口ずさんでたなあ。

とか、大ちゃん数え歌に大興奮の冬美ちゃんは舞台からはけるときに後ろ髪引かれてたなあ。

とか、あやちゃんとは微笑み合い、みかさんとはじゃれあうような、なんとも言えない3ショットが珍しかったなあ。

とかとか思い出して脳内再生しときました。

北の海峡はまだ感情込めて歌うという境地には至ってない頃の収録だったので、ご自分の歌の出来に間奏では照れ笑いのような笑顔。
    あの歌の内容に入りきっていれば悲恋ですから哀しい表情でしょうが、素の冬美ちゃんと歌の世界の冬美ちゃんが出たり入ったりするような、とってもレアな感じでした。

歌い込んじゃうと完璧に出来上がっちゃうので、試行錯誤しながら自分の歌として完成させるまでのごくわずかな時期しか見られないので貴重です。

新曲発表会では、もうすでに完璧になっちゃってました。←何を期待してるのやら。

今日の冬美ちゃん便りの表情と文章からだと、愛の詩はすでに完璧だったようですね・・・歌ったのかどうかわからないけど。

歌は愛され歌になる。

ということですから、北の海峡も愛の詩も冬美ちゃんに愛されて名曲に育っていくんですねえ♪

こーゆーところが大好きなんですよお。

新曲は「大切に一年歌っていきたい」とおっしゃってますが、本当にその通りだと思います。

見てないという由美さんにレポしようと思ったけど、感想ばかり書いちゃいました。書きたかったんだもーん♪

あ、これは「恋しているんだもん♪」を歌った冬美ちゃんがかわいかったので「だもん♪」を言いたかっただけです(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク