おお♪ついに冬美ちゃんcast?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おお♪ついに冬美ちゃんcast?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13694
    りん
    キーマスター

    出るのかな?出るのかな?「冬美cast」

    丸ごと1冊冬美ちゃんインタビュー!!

    丸ごとが次だとしても、着実に積み上げて下さってありがとうございます♪棚橋さま♪

    と、ここに書いてもしゃーないから、大歓迎&大感謝メール攻撃しときましょ♪

    今回は前回からちょっと間隔狭いですよね?
    ということは、更にディープな内容かな( ̄∇ ̄)

    心開いたらパッカーンと隠し事なしなイメージの冬美姫♪

    薄眼で見たくなるほどの心丸裸な冬美ちゃんインタビュー、超楽しみです♪♪

    んふー♪んふー♪♪

    #13695
    雪化粧
    参加者

    確かにちょっと不思議なタイミングのCASTインタビューですね。

    CASTは定期刊になってからは春と秋の年2回刊行誌で、春は3月か4月、秋は9月か10月発刊。
    2017年の秋号は既に発売されているし・・・
    2018年春号用にしてはインタビュー時期が早すぎるし・・・

    ・・・ということは、やはり??
    ついに、待ちに待った、売切れ必至の、「冬美ちゃん特別号CAST」実現なのか!!

    期待しちゃいますねぇ。年末特別号かお正月特別号。
    読む為用、永久保存用、配布用・・。何冊予約しようかな?

    ムフ、ムフ、ムフフフフフ・・
    音符が出ちゃいますねぇ
    るん ルン♪ ルルン ルン ♪♪

    #13696
    りん
    キーマスター

    音符出ちゃいますね♪♪

    それにしても、今日の冬美ちゃんも美しいですねぇ♪

    この感覚ちょっと既視感あり。と思ったら、なっちゃんちに行ったときの服かな?

    可愛いなぁ。似合うなぁ。美しいなぁ♪♪

    常に「歌手」坂本冬美さんの楽曲に惚れ込んでるから、ビジュアルだけに目を向けちゃダメ!と自戒してるんですけど(笑)

    それでもやっぱり、美しいものは美しいなぁ♪♪

    たぶん前回の棚橋さんインタビューのときにも思ったから書いたかもですけど、あの美しい姫を目の前にして、冷静にあんなに深いお話しを聞き出せるなんて、棚橋さんすごい自制心。←どこに感心してるんだ。。。

    特に、真剣に目を見て熱く語るあのビジュアルの冬美ちゃんですよ?

    ポーッとなっちゃうでしょ。ポーッと(笑)

    三代澤さんの反応のほうが理解できちゃう(笑)
    ただのファンじゃーーーん!みたいな。
    ポーッとなり方が(笑)
    ご本人も公言してますし潔いですわ(笑)

    今日こそはと思って、ビルボードのレポ途中まで書いてたんですけど、このくらい期間置かないと1ミリの冷静さもなく「好きで、好きで、大好きです。まる。」みたいになっちゃうと思ったので。。。

    結果、やっぱり途中まで書いてたら、鮮明にあのときの感情がフラッシュバックしてきちゃって、衝撃波に再度襲われ。。。もう少し頭冷却期間が必要のようでした。

    そんなことしつつ、冬美ちゃん便りが更新されたら棚橋さんインタビューあったとのことで。。。

    余計に、あの姫を目の前にして、あんなに冷静にお話しが聞けるなんて、やっぱりプロは凄いなぁ。なんてところに感心しちゃいました。まだ文章化されてないのに(笑)

    ページを開けば、いつでも素の「坂本冬美」の中身の人がいる。

    そんな貴重なインタビュー本ですから、まだcastインタビュー本を揃えられていない方は、まあまあ入手困難な号もありますが、入手不可能になる前に読んで見てください。

    で、ぜひ「冬美cast」にいつの日かまとめて頂いて、後世までの「坂本冬美教科書」というか「坂本冬美教の聖書」にしてください。

    ああ♪楽しみがまた増えたー♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク