えらい!!素晴らしい!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 えらい!!素晴らしい!!

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

「頑張ったでしょ?」って(笑)

大スター様がまた可愛らしいブログを更新してくれています♪

引っ張りだこは人気者の証し!
    演歌・歌謡曲の番組がこんなに花盛りになったのは冬の時代に冬美ちゃんががんばったからです!!

りん
    キーマスター

無事に百夜行も終わったようで、おつかれさまでしたーー!!

明日も四人姫の撮影とは♪

のど自慢が終わったら束の間の充電期間なのかと思ってたら、とんでもない!ってくらいのスケジュールだったのですねぇ。

出演時間だけじゃなく、普段歌わない歌や、キャッツアイの振り付けとか、本当に大変でしょうねぇ。

年末年始はテレビで冬美ちゃんがいーっぱい見られますね♪

ありがたやー!
    ありがたやー!!

それにしても、連日のドレス姿の美しきことよ♪

こんなに素晴らしいドレス姿を何ポーズも見られる日がくるとは、何年か前には想像もできませんでした。

黒のマーメイドが空前絶後のドレス姿だと信じてましたが、その後出るわ出るわ(笑)

いやー、人生って素晴らしい♪♪

「腕は出さない」「タイトなのは着ない」と仰ってた頃が懐かしい。

キャッツアイのドレスも背中も胸元もパカーっと全開でしたからねぇ。

なにも露出が多くて喜んでるわけじゃないんですよ。
    ただただ、美しいものはより美しく皆さまに伝えて頂きたいと願っていただけです(笑)

せっかくのあのスタイルですから、、、

いつも思いますが、ご本人はご自分のスタイルの良さや、白さや、顔の小ささに気づいておられるんだろうか??

歌の上手さにも気付かず、「うまく歌えない」と仰るくらいの方だからなぁ。。。謎。

このミステリアスな思考回路が夢中にさせるんだよなぁ。。。

それにしても「頑張ったでしょ?」って、やっぱり可愛すぎ♪♪

明日の四人姫のゲストは誰でしょう。
    連日のお疲れから、ナチュラルハイなトークが繰り広げられるのかな?
    またキャッツアイやって欲しいなぁ。せっかく作ったんだし、もっと観たいーーー!!

りん
    キーマスター

おおお。
    ゲストは五木さんでしたかっ!

居酒屋を出したからなのか、たまたまなのか、二人が大スターだからなのか、共演が多くて「五木だらけのひろし大会」って感じですねぇ♪

くるり
    参加者

五木ひろしさん...矢沢永吉さん仲がよいとか。。。

ロックも演歌....私は一緒だと思います!

冬美ちやんのこれからのチャレンジ精神多いに

期待しています。

くるり
    参加者

本来ならば、坂本冬美さんですねー!

でも、冬美ちゃんと呼ばせてくださいね(笑)

これからも色々な歌にチャレンジしてください。

大御所 坂本冬美さん!ビックアーティスト!

りん
    キーマスター

今日もジェロくんのミュージカル観に行ってたとか。

さすがに忙しいから、今回は行かれないかなぁ。と思ってましたが、本当に言葉通りの「忙しい合間を縫って」行かれたんですねぇ。
    偉いなぁ。。。

ビジュアルも歌も好きだけど、やっぱりこういうお人柄を尊敬致します。

凄いなぁ。。。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク