うわぉ。かっこいいざんす!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うわぉ。かっこいいざんす!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71224
    りん
    キーマスター

    カッコいいざんす!
    カッコいいざんす!!
    カッコいいざんすよー!!!

    #71227
    じゅんくん
    ゲスト

    Amazonでこのジャケ写のメガジャケ付が予約受付されてるようです。

    #71233
    りん
    キーマスター

    【Amazon.co.jp限定】坂本冬美 35th (初回限定盤)(4枚… https://www.amazon.co.jp/dp/B08XYW9DKQ?psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5&ref_=cm_sw_r_api_typT3_mSDuGbA91AVF6

    メガジャケ付き4枚組と、メガジャケ付き2枚組をポチポチしてきました♪

    ありがとう!!

    #71236
    ゆんころ
    参加者

    今回はメガジャケというものをしっかりゲットするべくAmazonで4枚組を1枚予約(^^)
    あとは明日にでも地元のレコード屋さんに電話♪

    赤系のお着物だと風うたのジャケ写が個人的には殿堂入りだったけど、こちらのジャケ写は「姐さん」風情が溢れてて好き(^^)
    美しい〜!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク