うたコン

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

大阪からのうたコン良かったですねぇ♪

うたうま回。

愛燦燦も冬美ちゃん便りを見ても珍しく会心の出来だったようで、素晴らしい歌唱でございましたぁ♪

市川由紀乃ちゃんも得意曲って感じで上手い!って歌唱だったし、元宝塚の真彩希帆さんのお芝居のようなお祭りマンボもそれはそれで見応えがあったし、その間できっちりしっかりメッセージを温かく伝えてくれる冬美ちゃんの歌唱も輝いておりました♪

再会酒場はついつい「かんぱーい」待ちしちゃいますね♪

昔のうたコンに戻ったような、そんな印象を受けました。

その後は録画してあった新しくなったのど自慢を観て二戸の予習(笑)

カラオケになった違和感はなく、それよりセットが豪華になっていたことに驚きました。

ゲストの座る位置は変更なしなのを確認(笑)

冬美ちゃんが出ないのど自慢を観ることはないので、由紀さおりおねぇさまのリアクションなどを冬美ちゃんを重ねて脳内シュミレーション(笑)

今回はうたコンが大阪だから行けなかったので、気を紛らわして今に至る。という感じです。

それにしても冬美ちゃんはお顔が小さいなぁ♪♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク