うたコン

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

お電話の生声でのコメントと、夜桜お七の2011年紅白の映像。。。

2011年???観てたはずなのに思い出せない。。。。。。。

10年前から冬美ちゃん全く老けてないことに驚き。。。。

どうなってるんだ?冬美ちゃんは。。。不思議だ。。。

そしてコメントでは日々「壁に向かって歌っている」とのこと。。。

本当にきっとやってるに違いない。。。

2〜3日でグダグダな生活になってゴロゴロしちゃう私と違い、日々の努力を続ける冬美ちゃん。。。

金曜日にその自主練風景が観られるようですけど、ガチ中のガチな予感。。。

多少、あのー、見せる用の練習でけっこうでございます。。。。となぜか怖くなってきてる(笑)

6割メイクは期待しています(笑)

どんな感じになるんだろ??

YouTubeの生配信は冬美ちゃんのを初めて観るつもりだったのに、まさかの小池都知事を毎日観てる(笑)

おっと。うたコン見続けてたらミス・サイゴンメドレーで「命をあげよう」だ。

実はテレワークライブへのリクエストに「命をあげよう」と書いてみたのです(笑)

しつこいでしょ?

でもほら、外出自粛で普段の歌以外にも何か練習しよっかな♪なんて気分になるかもしれないし、あ、そーだそーだ。命をあげようがあった。

ってなるかもしれないし(笑)

記憶の中にしかないけど、凄かったのは間違いないので。

美奈子ちゃんのLive10回目を記念して、美奈子ちゃんと美奈子ちゃんのご家族のためだけに1年前からだっけかな?凄い長い期間ミュージカル様のボイストレーニングまでして歌った一曲なのです。

マジで会館が「バリバリバリバリ」って鳴ったから。

たぶん(笑)

歌って欲しいなぁ。。。

りん
    キーマスター

お♪

また君に恋してるも放送された♪

良かった。観てて(笑)

2018年2月。

これ、覚えてる。

3階から観ても絶対透けてると思って帰ってきて録画チェックしてやっぱり透けてたドレス←覚え方どうなってんだ(笑)

ああ、美人♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク