うたコン7月東京開催分

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うたコン7月東京開催分

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90190
    雪化粧
    参加者

    応募要領です。
    締切は5月23日火曜日23時59分
    お忘れなくー。

    例によって、冬美ちゃんの出演有無はまだわかりませんが。。。

    https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0358815/index.html

    #90193
    りん
    キーマスター

    応募完了しました!!
    ありがとうございます!

    冬美ちゃんが出ないときに限って当たるわけですが、修羅さん経由の当たり交換システムとてもうまく機能しております!

    先日も新曲発表会のときにベテランファミリーから頂いた冬美ちゃんが出ない回のうたコン当選ハガキが福田こうへいさんファンに渡りました。

    推しは違えど思いは同じ(笑)

    そして当選確率が格段にアップします♪

    ということで、サボらずに全収録予定の応募みなさまご協力くださいませぇ!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク