うたコン観覧応募

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うたコン観覧応募

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90775
    りん
    キーマスター

    https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0362163/index.html

    11月のうたコン大阪の観覧応募が始まっております。

    行く行かないや冬美ちゃんが出る出ないに関係なくご応募お願いします!

    当選しましたら冬美ちゃんが出ない場合は他歌手のファンの方に差し上げますのでご連絡くださいませぇ。

    逆に冬美ちゃんが出るのに当たらない場合は他歌手のファンの方から当選ハガキ頂いております。

    我がファミリーの当選率低すぎて、今のところ頂く方が多くなっておりますので、是非地道な応募活動にご参加くださいませ。

    よろしくお願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク