うたコン応募お願いします!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うたコン応募お願いします!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90615
    りん
    キーマスター

    https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0361499/index.html

    11月のNHK「うたコン」の観覧応募が始まりました。

    web応募で、受信料に紐付つ電話番号が必要なので、1人で何件も応募ができません。

    冬美ちゃんファン以外の方とも冬美ちゃんが出ない回の当選ハガキとトレードしておりますので、うちのファミリーの応募が少ないと申し訳ないのです。

    ということで、行く方も行かれない方も、全ての回のご応募をお願いいたします。

    冬美ちゃんご出演回以外が当選した場合も、お知らせくださいませ。
    冬美ちゃんファン以外の方に差し上げまーす。

    よろしくお願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク