うたコン♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日も姫さまはお綺麗だわぁ、、、♪

テレビ録画をやっと見て、紫のドレスも、ラストダンスのときのドレス姿もステキ!
    2ポーズ目のドレスの胸元のシルエットもお似合いですねぇ。

ここのところ、またグッとドレス姿が馴染んで、ずっと前からこーゆーお姿だったように錯覚します。

何をきても上品にキマるのは、内から滲み出る女王さまの気品、品格でしょう!

五木さんが冬美ちゃんに対してむける優しい眼差しもいいですねぇ♪

愛されてる♪って感じ!妹として(笑)

五木さんの若干の間違いにも引っ張られることがなかったのは、先日のファンの集いでのファミリーとのデュエットが良い練習になったかと(笑)(笑)

せっかく生で観に行ったので、テレビで映らなかったひな壇での様子をチラリと。

鈴木雅之さんの天童さんたちが歌っていると、いつものように一緒に口ずさみ始め、首を振ったのか大きなイヤリングを落としてしまいました。

拾い上げて両隣の方々に
    「すいません。お騒がせして。ピアスは苦手なのでイヤリングなんですよぉ。こんなに大きくてねぇ。逆側も閉め直しておこうっと。歌のときじゃなくて良かったですぅ。」

ぜんぜん聞こえてないけど、そんな雰囲気でした(妄想補填かーい!)

ひな壇でセンターに座っているときも、神々しくて。。。

控えめなのに主役がお似合いになりますなぁ♪

はぁ、、、、、、、かわいい♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク