うたコン♪いい日旅立ち♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うたコン♪いい日旅立ち♪

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90722
    りん
    キーマスター

    行って来ました!うたコン!

    本番直前に出演者の方々が次々と紹介されながら溜まり席についていき、最後に葉加瀬太郎さんと冬美ちゃんが紹介され舞台中央へ。

    深呼吸したり、手をブラブラさせて緊張の様子。

    オンエア前なので「ふゆーみちゃん!」のコールを色んな席に座ってるファミリーが五月雨式にかけると、なんと葉加瀬太郎さんも冬美ちゃんのお隣で「ふゆーみちゃん!」と初めて聞いたであろう冬美ちゃんコールをしてくれました(笑)

    緊張していた冬美ちゃんも思わず笑顔に♪

    その後にもう一度、深呼吸と手をブラブラで緊張を追い払っているようでした。

    葉加瀬太郎さんの素敵なバイオリンから、冬美ちゃんの一声目を聴いて安心♪

    素晴らしい歌唱でしたぁ♪♪♪

    一曲目だったから、もう冬美ちゃんのお姿は見られないかな?と思っていたらまさかの梶芽衣子さんコーナーのトークに登場。

    さらになんだか半裸のイケメンが目の前を通りすぎていき、イケメン好きな冬美ちゃんもご満悦(笑)
    コメントして欲しいなぁ。と思ったらコメントもしてくれて大満足♪♪♪

    秋らしいドレスも素敵でしたねぇ!
    あと、あの髪型好き〜♪♪

    大人の女性の余裕のある美しさという感じで、テレビで観るのも楽しみです♪

    歌い終えてからは、うたコンに慣れていない葉加瀬太郎さんをエスコートするように話しかけたり笑顔笑顔でした♪

    #90723
    りん
    キーマスター

    https://x.com/nhk_utacon/status/1711692520676040935?s=46&t=N9_1t1B4ojytnQPBgayhRQ

    冬美ちゃんと葉加瀬太郎さんのコメント動画です♪

    乙女の手の握り方(自分の手同士ですよ)がかわいい♪

    #90725
    りん
    キーマスター

    あ。そうだ。
    NHKホールで「いい日旅立ち」を聴きながら、「羊雲」の歌詞がありました。

    先日の冬美ちゃん便りで私ははじめて、「ひつじ雲」っていう雲があることを知ったのですが、この歌を練習しながら空を見上げて「あ♪ひつじ雲〜〜♪」ってなったのかな??と思いました。

    私はあーゆー雲は「うろこ雲」としか言わないんだと思っていました。

    気になって今調べたら、入道雲とウロコ雲と飛行機雲しか知らなかったけど、いろんな雲があるんですねぇ。。。

    https://weathernews.jp/s/topics/202010/070045/#:~:text=%E6%89%8B%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E5%B0%8F%E6%8C%87,%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    #90726
    りん
    キーマスター

    https://x.com/nhk_utacon/status/1711691609752945015?s=46&t=N9_1t1B4ojytnQPBgayhRQ

    もうひとつ葉加瀬太郎さんとの動画ありました♪

    恐縮で仰け反り、冬美ちゃんの腰が折れるんじゃないかと心配しました(笑)

    葉加瀬太郎さん、素敵な方♪

    冬美ちゃんかわいい!!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク