うたコン♪

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6986
    りん
    キーマスター

    何が失敗なんだろう???

    わかりませんでしたぁ。

    私には、

    「いつもはうたコンで緊張するNHKホールだけど、来週はここで30周年リサイタルやるんだから大丈夫!リハのつもりでやったりまーす!」

    くらいの堂々たる姿に見えました。

    なんだか、コンサート以外でまた君を久々に聞いたような気がして、ドレスも素敵で惚れ惚れでした♪

    鮎ちゃんもカッコよかったー♪♪

    ファミリーと今日の冬美ちゃん便りの写真は誰とだろう?

    由紀お姉様?星野源くん?それとも勇気を出してさゆりさん?と話していたら、まさかのコンプリート(笑)

    今日の冬美ちゃんも顔がちっちゃくてかわいかった〜〜( ̄▽ ̄)

    #6987
    りん
    キーマスター

    帰ってきて録画みたけど、やっぱり失敗ってなんだろ?わかんないや。

    ドレスもステキだったし、鮎ちゃんの美しいお声もバッチリでステキ♪♪

    リサイタル楽しみすぎる!!

    #6993
    マリー
    参加者

    本当に、お人形さんのような冬美ちゃんでしたね〜💕

    ワイプの冬美ちゃんも可愛らしい☺️

    また君〜も、いつもと同じように聴こえました。

    そして、うって変わってお着物姿の鮎ちゃん、何回見てもステキです💞

    やっぱりショートバージョンでしたが😅、話題の新曲っていう紹介で、冬美ちゃんも気合い入ってたかな?カッコよかったです😊

    明後日の「神の舌を持つ男」の出演、こういう感じかなと思わせてくれる演出でしたね。

    #7000
    りん
    キーマスター

    ええ。
    鮎の舞いも花柳糸之社中の皆様ですから、まさかのドラマ放映前にNHKさんでフライング的な?

    答えは明後日ですね。

    http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/report/d20160907.html

    ファミリーから教えてもらった神の舌を持つ男の最終回、冬美ちゃん情報載ってます♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク