うたコン♪

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

何が失敗なんだろう???

わかりませんでしたぁ。

私には、

「いつもはうたコンで緊張するNHKホールだけど、来週はここで30周年リサイタルやるんだから大丈夫!リハのつもりでやったりまーす!」

くらいの堂々たる姿に見えました。

なんだか、コンサート以外でまた君を久々に聞いたような気がして、ドレスも素敵で惚れ惚れでした♪

鮎ちゃんもカッコよかったー♪♪

ファミリーと今日の冬美ちゃん便りの写真は誰とだろう?

由紀お姉様?星野源くん?それとも勇気を出してさゆりさん?と話していたら、まさかのコンプリート(笑)

今日の冬美ちゃんも顔がちっちゃくてかわいかった〜〜( ̄▽ ̄)

りん
    キーマスター

帰ってきて録画みたけど、やっぱり失敗ってなんだろ?わかんないや。

ドレスもステキだったし、鮎ちゃんの美しいお声もバッチリでステキ♪♪

リサイタル楽しみすぎる!!

マリー
    参加者

本当に、お人形さんのような冬美ちゃんでしたね〜💕

ワイプの冬美ちゃんも可愛らしい☺️

また君〜も、いつもと同じように聴こえました。

そして、うって変わってお着物姿の鮎ちゃん、何回見てもステキです💞

やっぱりショートバージョンでしたが😅、話題の新曲っていう紹介で、冬美ちゃんも気合い入ってたかな?カッコよかったです😊

明後日の「神の舌を持つ男」の出演、こういう感じかなと思わせてくれる演出でしたね。

りん
    キーマスター

ええ。
    鮎の舞いも花柳糸之社中の皆様ですから、まさかのドラマ放映前にNHKさんでフライング的な?

答えは明後日ですね。

http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/report/d20160907.html

ファミリーから教えてもらった神の舌を持つ男の最終回、冬美ちゃん情報載ってます♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク