うう。かわいい♪♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うう。かわいい♪♪

• このトピックには10件の返信、4人の参加者があり、最後にfumiにより8年前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りの人生、歌がある収録の2ポーズ、とても似合っていてステキー!

早く見たいいい!

演歌4人姫も歌部分もググッとステキなコーナーになって、お宝番組になりましたねえ♪

この番組、冬美ちゃんの衣装にハズレなし!
    いつもいつもステキです。

洋服にもスタイリストさんがついたのですかねえ?

腕出しNGの解除が効いているのかな?
    とにかく、お洋服での出演の衣装が毎回毎回ステキです♪

衣装だけじゃなくて、私服もステキなオシャレ番長状態で、心境の変化はないとはおっしゃるけど、あまりにもステキだと不安になります(笑)

どなたのために、あんなにまた一段と美しくなっているのか・・・

邪推してもしょーがないですから、せめてご相伴に預からせて頂いて、美しい冬美ちゃんを堪能させて頂くことにしとります(笑)

♪片想いでいい〜 見れるだけでいい〜♪
    これはファミリーのテーマソングでしょうか(笑)

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便り「見て見て(^o^)」って可愛すぎ♪

あんなに大御所感溢れるコンサートをやった方とは思えないこの両極な感じ♪

楽屋での椅子って想像したこともなかったですけど、常に持ち運んでいるものなのですねえ。
    初めて知りました。

大きな姿見は時々運んでいる様子を見たことありますが、大物の必需品て知らないし想像もつかないので見てみたいなあ。

コンサートはちゃんとした楽屋でしょうけど、公開番組の会場が体育館とかだと、何から何まで持っていくんでしょうねえ。

ヨガマットみたいなストレッチ用のマット?も見たとき驚いた記憶が・・・

マリー
    参加者

冬美ちゃんのラッキーカラー、気合いの入る赤色で、カッコいいですね〜😊

じゅんくん
    ゲスト

『人生、歌がある』翌週もセレクション放送に出演されるみたいですね☆

30日放送と同じ格好なので、同日に収録されて長丁場だったんですねぇ。

まだ30周年は始まったばかり、無理なさらず頑張ってもらいたいです(>_<)

りん
    キーマスター

ほほう。
    2週連続であのお姿が拝めるのですね♪
    じゅんくん情報ありがとう!

テレビの予定もググッとまた増えましたね♪

冬美ちゃんの全力ダッシュは予想以上の大活躍ですね!

チェック漏れないようにレコーダーの容量空けて楽しみにしまーす♪

fumi
    参加者

”かわいい”といえば
    ひろ~☆さんの「坂本冬美入門」が更新されていて、最新の「笑顔」、スライドショーでその1とその2、癒されます。今朝起きてから見つけ1時間ほどうっとりニンマリさせていただきました。このお顔見たさに応援もしているのかと。もっともっと笑顔を見続けていたいと。

ひろ~☆さん
    いつもありがとうございます。いつかコンサート会場でお会い出来ればと思います。ちなみに4月1日の大阪・新歌舞伎座と5月16日の京都・ロームシアターに行きます。

さちこ
    参加者

じゅんくん、いつもありがとうございます。
    カレンダーに追加しました。

ホームページでは、二の腕解禁の美しい冬美ちゃんの写真がでていますね。
    http://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/next.html

ファンクラブさんのスケジュールにあがっていましたが、26日(土)は「サタデープラス」で、以前放送された映像が流れるようです。
    http://www.mbs.jp/saturday-plus/sp/

また31日(木)は19:00〜テレビ東京系列の「あなたの想い出が蘇る!日本歌謡青春ヒット」 1部・2部にVTR出演されるようです。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/23735_201603311900.html

ひろ~☆
    ゲスト

冬美さんの笑顔いいですよねぇ~

癒やされます!

御好評にお応えしてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

その参、その四としてポートレート版を準備中です

困ったことに画像が多すぎて(汗)

ポートレートって自分好みの映像を切り取ったものなので、選ぶのが難しいー!

どれも素敵なんです!!!

fumi
    参加者

さちこさん
    おかげさまで前から見たかった「御自宅訪問」の、「リビング」と「衣裳部屋」を見ることが出来ました。あの「ひばりさんの帯」も見られて、いつかはこの帯を締めて「みだれ髪」を歌う冬美ちゃんの姿を想像しました。でも本当に自宅ではジャージ姿なのですね。写真では見た事がありますが映像では初めて見ました。これからも情報よろしくお願いします。

ひろ~☆さん
    その参とその四の更新ありがとうございます。またまた笑顔に癒されています。この笑顔を一生見続けていたいです。一枚一枚に見た事のある番組も思い出しますが、私にとっては殆どが初めて見るものになります。貴重な映像です。
    一つお願いがあるのですが、「紅白歌合戦」の中に、その時の画像を入れて頂くことが出来ないでしょうか。紅白での冬美ちゃんを観たのは昨年が初めてになります。お忙しいでしょうから無理にとは言いませんので、出来ればで結構ですのでお願いしたいのですが。

ひろ~☆
    ゲスト

fumiさん、リクエストありがとうございます。

紅白への画像は考えてはいたものの手がついていませんでした。

リクエストがモチベーションになります。

期限はお約束できませんがヾ( ̄o ̄;)オイオイ

少しずつ整備していきたいと思いますので、期待しないでときどき覗いてみてください!

fumi
    参加者

ひろ~☆さん
    「坂本冬美入門」の更新ありがとうございます。今週の後半は疲れる事が多く癒されたくて訪問をしました。“笑顔”本当にいいです。元気がもらえ、頼まれても頼まれなくても何でもしたくなります。

「いやされる/桜の笑顔/永遠(とわ)にあれ」

紅白歌合戦への画像の追加、今まで動画サイト等で断片的に見てきたものがいつの紅白かが分かりました。重ねてありがとうございます。

ところで2013年紅白の黄色の振袖、締めていた帯は新曲「北の海峡」と同じでしょうか。帯揚げや帯締めは違いますが、伊達衿も同じものと思います。紅白と新曲、両方とも「勝負帯」という事でしょうか。新たな発見(笑)をさせて頂きました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク