いろいろと間違い。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 いろいろと間違い。。。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りを見て、そーいえば映画館も行ってないし、「竜とそばかすの姫」の予告も観たいから行きたいな。と思い。。。

「るろうに剣心」は漫画も読んでないけど、面白いってゆーから1作目から観てから映画館行こうかな。なんて思い(いのちの停車場どこいった?もう脱線)Netflixにあるかな?検索してみよー。とアプリ立ち上げたら、、、ログインできない。。。

あれー?と思って色々やったけどダメ。
    パスワード再設定でもするか。と操作したら、届いたメールがアラビア語??

「な、なんじゃこりゃ!!」←言いたいだけ。

なんと、Netflixのアカウントがサウジアラビア人に乗っ取られてるじゃあーりませんか!←はい。言いたいだけー。でも正しい活用法(笑)

やーめーれー!
    明日にはたぶん復旧できるんだけど、6月1日に乗っ取られたので、その間私のアカウント履歴から見知らぬサウジアラビア人が愛の不時着やトッケビの恋人など韓国ドラマにハマってるんじゃなかろうか(笑)

そして、アカウント戻ってきても、謎のアラビア語映画履歴だらけにされてるんじゃあるまいか。。。

サウジアラビア人さんが何を観ていたのかの履歴を見るのがとても楽しみ♪♪

じゃなくて、やーめーれー。

結局Amazonプライムからの100円追加で無事に「るろうに剣心」の1作目観られたし、Netflixの乗っ取りにも気付けたのでよしとしよう。

とはいえ、映画館も夜はやってないのねん。。。しばらくは行けないことがわかり、あれ?なんだか「るろうに剣心」を家で観ただけになっちゃった(笑)

えーっと、色々と間違えてしまいましたが、「いのちの停車場」観にいかなくちゃ!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク