いまさら紅白(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 いまさら紅白(笑)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69081
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りを読んで、miletさん観てなかったことに気づき、ただいま紅白視聴中(笑)

    BS4Kバージョンで観ていたら、前半後半の間のニュースの時間がアナウンサーさんの見所解説になっていて、前半の方を振り返ってコメントしてたときに、

    「富田カメラマンは誰が良かったですか?」

    と聞いて、

    「坂本冬美さん!!着物もいいんですが今日ドレス姿も素敵でした!」

    と言っていました♪

    見直して良かった♪なんだか得した気分♪♪♪

    冬美ちゃんのところを見つつ、リアルタイムや直後に観た時の印象とは違って、落ち着き払っているように見えるから不思議。

    やっぱり顔が小さくてスタイルがいいなぁ♪♪♪♪♪♪♪

    そーかそーか、あの黒の部分は透けてるわけじゃないのか。。。(笑)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク