いざ、新歌舞伎座コンサート❗

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 いざ、新歌舞伎座コンサート❗

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後に瀬戸の花婿により8年、 1ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5446
    シバちゃん
    ゲスト

    おはようございます‼(^o^)/

    これから、新歌舞伎座へ出発です‼
    今回は、ドタキャンしないで済みそうです。(^o^;)

    久しぶりの遠征、30周年記念コンサートの初応援‼
    ドキドキしていま~~す‼
    もちろん、昼・夜参戦致します‼

    皆さん、宜しくお願いしま~す。(^o^)v

    #5448
    りん
    キーマスター

    私もこれから行きまーす!
    まだ起きたばっかりですが。。。

    そうだ!

    男の情話は前回同様にイントロはセリフ、一番終わっての間奏で冬美8連呼です!

    よろしくお願いいたします!

    #5449
    しょーこ
    ゲスト

    私も今日、新歌舞伎座参戦します(o´罒`o)♡なので、いまは電車に揺られています。シバちゃんさん、4時半出発ってすごいですね。。かなり長旅される感じですね〜♡
    昨夜は冬美ちゃんのことを色々と考えてたらなかなか眠れませんでしたが、今日は思いっきり楽しみます☆

    #5450
    シバちゃん
    ゲスト

    しょーこさん。はじめまして‼(^o^)/
    私は埼玉の田舎から参戦で、もっと遅くても良いんですが・・・。
    待ちきれないって感じですかね‼

    りんさん!業務連絡ありがとうございます🎵
    久しぶりだから、緊張する~~‼(>_<)
    一列目だし。(*´∀`)♪

    #5451
    しょーこ
    ゲスト

    シバちゃんさん、すごいですね〜👀埼玉って…大人です☆私は兵庫なので安いローカル線を使っても2時間程です。1列目はドキドキしますね♡3列目のときはドキドキしましたもーん(o´罒`o)♡今回は色々とあって2階ですが😅あぁ〜待ちきれません!ふゆーーーーみちゃん(」〃>Д<)」♡

    #5452
    りん
    キーマスター

    そうだ。
    北の海峡シールの配給の方々(笑)私の座席は

    昼の部 16列25番

    夜の部 2列17番

    です。

    よろしくお願いいたします。

    と、まだ30周年企画での配給をしきれぬうちに、なんと動画企画に対しても北の海峡シールをドシっと送って頂きました・・・

    ちょっと参加の方をリスト化するのは大変なので、自己申告で私のところに来て頂くか、メール下さい!

    よろしくお願いいたします!!

    #5453
    雪化粧
    参加者

    りんさん

    お忙しい中、「お誕生日企画」有難うございました。
    お礼は「CD」でさせていただきます(笑)
    「シール」は先日頂戴しましたので、他の欲しい方に差し上げてください。
    たぶん、不足するでしょうし、私は1枚で満足しております。

    「お誕生日企画」のトピだけ、何故か書込みできないんですよね。
    トピのタイトル色も違っているし??
    ・・・というわけでトピ違いですが、このトピでお礼とさせていただきました。

    私もほぼ仕事が片付きましたので、発声練習をしてから上本町へ向かいます。
    それでは、新歌舞伎座で!!

    #5455
    りん
    キーマスター

    おや?確認してみます!

    #5458
    りん
    キーマスター

    雪化粧さんありがとうございました!
    気付いてませんでしたが、お誕生日企画のスレッドだけカキコミ不可に設定されていました。
    直りました♪

    #5463
    瀬戸の花婿
    ゲスト

    シバちゃん、お久しぶりで会いできましたネ。きっとお仕事、忙しかったのでしょう。昼休み(昼の部と夜の部との間)皆さんと食事しながら歓談したかったです。4/15松本は参戦できそうですか?2泊を予定しています。
    松本でお待ちしています。

    #5469
    シバちゃん
    ゲスト

    皆さん❗お疲れ様でした‼\(^^)/

    久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました🎵

    昼の部では、最高な席で素晴らしいコンサートを観る事が出来ました❗
    不覚にも、歌謡浪曲、梅川忠兵衛では涙を流してしまいました。
    今まで聞いたものとまるで違っていて、冬美ちゃんがどれだけ練習して、自分の歌謡浪曲にして行ったか。
    凄い迫力だった~‼

    30周年記念コンサートへの本気度を感じ、自分も頑張らねばと強く思いました。
    同世代として、頑張ろ~~っと‼(^o^)v
    本当に同世代だよ!もこさん‼(>_<)(笑)

    瀬戸の花婿さん!
    残念ながら、次の参戦は岡山になりそうです‼
    お会い出来る日を楽しみにしてま~す❕

    #5484
    瀬戸の花婿
    ゲスト

    シバちゃん。岡山でお待ちしています。今から楽しみです。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク