いいちこ TVCM 2016 麹プロジェクト篇

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 いいちこ TVCM 2016 麹プロジェクト篇

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7734
    さちこ
    参加者

    iichikoの新しいCMが始まるようです。
    冬美ちゃんの映像のCMも見たいですねぇ。

    <ゴールデンボンバー CM>
    昨年に引き続き、11/1日(火)より iichiko TVCM「2016麹プロジェクト篇」にゴールデンボンバーが出演決定!
    ※坂本冬美さんVerの「片想いでいい」がCMソングとして流れます。

    いいちこ TVCM 2016 麹プロジェクト篇

    11/1日(火)10:00より、下記サイトでも新CMが御覧いただけます。
    ●iichikoホームページ内
    http://www.iichiko.co.jp/design/CM/index.html

    ●東京スキヤキTV
    https://tokyo.skiyaki.tv/

    #7741
    りん
    キーマスター

    ありがとう♪
    動画みたときの、最初の一声のインパクト!!

    CMバージョンで聴くのは久しぶりだつまたので、思わず「おおおおおおおお!」ってなりました♪

    いい声だにゃー(^◇^)

    たくさん流れますように♪

    あと、久しぶりに冬美ちゃん便りが更新されて嬉しかったです♪

    久しぶりといっても5日ぶりらしいですが、明治座がほるか昔のことのように感じます。

    冬美ちゃんはゆっくりお休みできているようで何より♪

    風邪気味とのこと心配ですが、あれだけ明治座で頑張ったから体も休みたいのでしょうねえ。

    今年の秋はどこいった?ってなってましたけど、明治座通いしてるときに確かに秋はありました(笑)

    半袖→シャツ→羽織もの→コートってなっていきましたからねえ。

    冬美ちゃんはお出かけできずに、車で会場の往復だったから、冬美ちゃんには秋はなかったんですね。。。

    なんか、かわいい♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク